寒くなるといつも思う 買って良かった高額品 モンクレールのロングダウン | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

寒くなると、ロングダウンを出してきます
何年着てるかわからない

モンクレールの
ロングダウン

ホントは玉川高島屋SCの
モンクレール日本正規代理店
で購入したかったけど

お高いんだもの
BUYMAで平行輸入したわよ

モンクレールのロングダウン
エルミンヌ

何年か前に

北川景子さんが

素敵に着こなしていて


数年前には

がっちりマンデーに出演された

サンリオエンターテイメント社長の

小巻亜矢さんも

さらっと着ていて


デザインも軽さも

凄く素敵なダウンです


↓これね

MONCLER モンクレール ダウンコート HERMINE エルミンヌ 1C51100 53048 レディース ダウンジャケット Aライン フード付き 778



子ども達が公園で遊ぶのに

付き合う母の必需品


もうね、2月とか

公園遊びに付き合うのって

どんな拷問ですか??


って話


だけど、幼児さんを

公園にひとりで行かせるわけにも

行かないから

ついていくんだけれど

最初の年は中綿コートで

寒さに耐えていたの


その年に、3人の子持ちの姉から

モンクレールダウンのことを聞いて

買ってしまいました


冬になると

買ってよかったって必ず思うから


私にとっての価値は

お値段以上になりました


デレデレデレデレデレデレ


そろそろ、新しいモンクレールダウン

購入したいので


株、頑張ります


随分前に買っています(笑)物持ちいいな、私