お給料日 超過勤務手当 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

お給料日前に給与明細を貰いました

超過勤務手当
36,168円
でした

普段は、超過勤務手当無しです

育児中なので超過勤務しない申請をしていて
会社として超過勤務させちゃ駄目な人
だからです

今月は、部下の役職者が
コロナ罹患したので
責任者として長時間労働

これは、役職者としてある意味
しょうがないのですが

近隣店舗からの
責任者クラスの応援体制について
会社として構築が必要でしょ
と強く思う案件でした
一般者の応援体制はあるんですよ

さて、この予定外の
超過勤務手当
何に使おうかしらね〜
デレデレデレデレデレデレ

とりあえず、キッザニア東京に
3回くらい行けるわね〜

娘たちのハロウィンコスプレ
もう一着買ってしまおうかしら?

株主優待狙いで株を
買ってしまおうかしら?

考えるのが楽しいです