ホットヨガ 今日は予約をキャンセル | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

ヨガ体験の記録です
最初から読む方は→


LAVAおともだち紹介希望の方
コメントくださいね
紹介で加入すると特典が手厚いようです
私は紹介無しで飛び込んだ人です(爆)

やりたいと思ったときに飛び込むと
世界が広がりますよ

おまかせ広告です
押していただけると嬉しいです




勢いで加入した私
6月1日から通い始めました

何ヶ月か先の自分が後悔しないように
しっかりヨガと向き合います

爆笑爆笑爆笑

今日は当初予定では

ヨガ2コマ
ラバコレ・エナジーヨガ 強度4
ほっそり二の腕ヨガ 強度3

を予約していましたが


泣く泣く昨日のうちにキャンセル
まだ体調イマイチなのです
えーんえーんえーん

ヨガの呼吸法は
気管支炎でも
肺に空気が送れる気がしますけれど

ま、流石に強度3、4はね
難しそうです

今日はおうちで
お籠りディに変更です

昨日の時点でヨガキャンセル
明日はママが家にいる〜
と娘たちは喜んでます

先日、メルカリで

今更感たっぷりな
Wiiの桃鉄を1500円でゲット
ニヒヒニヒヒニヒヒ

ポップコーンとカルピスを用意して

 

楽天市場のお買い物マラソンで

大人買いしてるカルピス

 ギフトにしか入っていない

【北海道カルピス】や【リッチカルピス】

これが、サイコー(^^)