株 KOBOで株本を読む 楽天証券 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です。

たまにハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。


働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい

そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちが関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

おねがいおねがいおねがい

おまかせ広告です。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。




最近、仕事の昼休み
もっぱら電子書籍KOBOで
株関係の本を読んでいます

楽天証券にログインすると
期間限定ですが
株関係電子書籍をダウンロードできて
いっぱい読めるんです

アメブロのどなたかが
記事にあげていていたのを見て知りました
みなさん、情報早くてありがたい
爆笑爆笑爆笑

株取引するのに口座開設して
20年近く経ちますが

住宅ローンの繰上返済に情熱を注ぎ
株式投資には投入資金が割けず
ろくに活用してなかったから
基本が抜け落ちてる私

本から改めて知識を仕入れています

これからは、娘たちがやりたいことが
お金がなくてできないのを避けるため
株式投資で運用益がしっかり出せるように
知識をできるだけ増やして
いきたいと思ってます

おねがいおねがいおねがい

 


8月楽天市場お買い物マラソンでは

何を買うか考えてます


 

 

とりあえず、一店舗目、これを買いました

お買い物マラソンで私の定番

塩握りに最高なんです

 

 

2店舗目


 

 

3店舗目

自分用


 

 

4店舗目

ベージュをチョイス

ヨガの行き帰りに使いたい


 

 5店舗目

ふるさと納税で消耗品