ホットヨガ 1ヶ月経ちました | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

ヨガ体験の記録です
最初から読む方は→


LAVAおともだち紹介希望の方
コメントくださいね
紹介で加入すると特典が手厚いようです
私は紹介無しで飛び込んだ人です(爆)

勢いで加入した私
6月1日から通い始めました

何ヶ月か先の自分が後悔しないように
しっかりヨガと向き合います

通い始めて1ヶ月
通算22回
ブヨブヨ背肉撲滅大作戦中

あっという間に時間が過ぎました
体重は、ほぼ変わらず
だけど背肉や二の腕の振り袖感
そして脇肉
かなり違うの
ラブラブラブ

全体感想は
フリー
フルタイム
が良かった
ニヤリニヤリニヤリ

フリーフルタイムだから
一日2回受講オッケー
予約回数も多め
それがなかなかに助かります


土日祝休みの朝イチに2コマ
予め予約しないと埋まってるから事前予約で
必ず受講

平日に2〜3日
これは、当日の勤務の輻輳により
行けるって時間が捻出できたら
一時間前にアプリ予約しちゃう

そんな感じで
かなり頑張りました

というか、自分的には
頑張ったつもりは全くなくて

汗かいて気持ち良くて
夜の回から帰宅するとぐっすり眠れる

ぐっすり眠れる
これが最高
爆笑爆笑爆笑

仕事で嫌なことがあると
夜寝る前、思い出して
反省したり
次来たらこう対応しよう~
なんてシュミレーションしちゃうから
眠れなくなるんです
で睡眠不足と頭痛い日中の悪循環


それがさ、ヨガの後は
まっ、しょうがない今日は運が悪かった
明日はきっといい事あるさ〜
みたいな気持ちになる
で!ぐっすり眠れる

汗かいてすっきり
悪いもん流したゃった感じ?!

15年前くらいの昔、
ホットヨガに通っていたときは
ワンレッスン4000円くらいのプランだったから
月に3回くらいしか通わなかったけど

3日にいちどのペースで通ってる今
からだのすっきり爽快感が病みつきに

しかも月に20回以上受講しちゃうと
単価いくらなの?!
お得感半端ないよね
チューチューチュー
基本ケチなんでお得感大好きなの
7月は何回通えるかな〜
 
インストラクターさんみたいな
メリハリボディ目指して
頑張ります(笑)