小学校PTA活動 前任者とLINE交換 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学4年生と
年中4歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働くふぇいです
40代ワーママの日記です。

よろしくお願いいたします。

おねがいおねがいおねがい

今年、立候補して
ワーママしながら小学校PTA
ペアレンツ ティーチャー アソシエイション
の運営委員、会計担当になりまして

想像以上の中身に
驚いています

PTAの魔窟に足を踏み入れてしまいました

最初から読む方は→ 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


会長が決まるまで
2時間20分かかりました

そして他のかかり決め

事前に希望する役員を提出してあり
希望が黒板に取りまとめてありました
希望に則り決定

ここまでの難航は何だった?
ってほどスムーズに進み

ほっとしましたよ

ありがとう
新会長への立候補

そして希望する会計に
無事決まり

前任会計担当さんとLINE交換
長い長い会長選出時間を終え

爆笑爆笑爆笑

あ〜良かった

と思ったのも
ここまででした
びっくりびっくりびっくり