必見!自分で出来るデザインチェック! | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

自分でちょっとオシャレなチラシをさくっと作ってみたい!



ヘッダーを季節ごとに自分で作りたい!



やってはみたけど、これでいいの~?




ということ、ありますよね。



そんなあなたのお役に立てるように、自分で出来るデザインチェックというテーマで、記事を書いています(^^)



不定期ですが、是非チェックしてみてくださいね。



こんなこと知りたい!というご質問も、大歓迎です♪



そして、さらに専門的なことを学びたい…というあなたには、



8月30日よりスタートする、私の無料セミナーがお勧めです(^^)