schoo(スクー)WEB campus に登壇します(^^) | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

width=

今日はお知らせです!


このたび、schoo WEB campusというオンライン学習サービスにて、デザインの講師を務めさせていただくことになりました(^○^)



本日、授業ページが一般公開されました~!






まずschooのサービス内容のご紹介させていただきます。


【schoo WEB-campus 特徴】

・会員15万人

・60分~90分の生放送授業(無料)
→デバイスがあればだれでも視聴可能で、生徒はその場で質問し、先生が質問にその場で答える形式→録画放送で復習可能

・生徒と先生はインタラクティブに対話可能

・授業数は1800本以上

過去登壇者一覧



私自身も、webの授業を受けたりしていたサイトでした。まさか自分が登壇することになるとは夢にも思わなかったので、本当に光栄なお話です(^-^)



初回の授業は、8月30日(日)13時~14時となります。リアルタイムでの視聴は無料です。



リアルタイムでご覧になれなくても、会員登録すれば、月に1本録画授業を見ることが出来ますよ(^○^)有料で見放題プランもあります!



視聴者特典もご用意いたしますので、是非是非ご覧になってみてくださいね(^-^)



以前こんな記事を書きました…






は、このことでした(^-^)やっと発表出来て嬉しいです♪




皆様のお役に立てますよう、準備全力で頑張りたいと思います(^-^)



また、2回目以降の授業日程や、登壇までの道のりを記事に書いていきたいと思いますので、是非お付き合いくださいませ♡