満席!子育てと仕事の両立がしたいママ必見です(^^) | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

子育てしながら自由なスタイルで、大好きな仕事をするなんて夢のまた夢。


こんな風に思っていませんか?私も、そう思っていました!


実はそれって思い込みで、実際できてる人がたくさんいるんです。


私は資金ゼロ、コネゼロでフリーランスのデザイナーとして個人事業主になり、1年2ヶ月が経ちました。


ありがたいことにこの1年、一度もお仕事のご依頼が途切れたことがありません。


{A1DEF810-0229-4A4D-BC86-B84B6175AFCC:01}

日中は2歳の息子と過ごし、週1回の保育園の時間と、昼寝中や就寝後の時間を使って作業しています。



明らかに時間は限られていますが、ご理解ある素晴らしいクライアントの皆様に恵まれて、この状況でも大好きなお仕事で売上を立てることが出来ています。



この働き方を続けるうちに、私と同じように「子供との時間を大切にしつつ、夢に向かって一歩踏み出したい」というママの背中を押したい気持ちが強くなってきました。



私も沢山の方に背中を押して頂いて、今があります。

width=

そこで、私が起業を考えてからまずどんなことをしたのか、そしてどのように日々仕事をしてきたのかをお伝えしたく、9月30日にお茶会を開催いたします。



今だから話せる失敗談なんかも(^^)



高い目標設定をすることで、売上や実績を出す素晴らしいやり方は沢山ありますが、一時的に達成出来ても持続出来なければ意味がありません。



それに、家の中はめちゃくちゃ…ご主人やお子さんと全然関われていない…なんてことになっては続けられないですよね。(私にも、そんな時期がありました。。。)



自分らしい働き方をしながら、きちんと売上につなげることはできます!まずは今出来ることから始めてみましょう。


小さいお子さんがいたって、時間が限られていたって、夢を諦めないでくださいね(^^)

width=

今年1月開催の同じテーマのお茶会にご参加頂いた皆様からは、このようなご感想を頂いています(^^)


・現在進行形の部分があるからこそ参考になるし、共感するし、自分にもできるかも!って思えるんだと思いました


・同じように子育て真っ最中の大倉さんの生のお話を聞けて、参考になった事も沢山あったしここ数ヶ月自分の中で色々考えていた事って、合ってるかも☆と思えました!


・何にもまだ始まっていない私がいいのかなと思いつつ参加しましたが、まだまだ小さいお子さん抱えながらも、ゼロからスタートしてあっという間に起業された大倉さんのお話しは、ママだからのやり方、仕事しながら子供との関わり方、また起業に向けての行動、起業してからの具体的なやり方などなど…どれも大切なもので、大変参考になりました!


・年末に気づいたことが、「それでいいんだよ」と言ってもらえた感じで、自信が持てました。


そして今回は…私がオリジナルでデザインした「夢を形にするためのワークシート」をご参加の皆様にプレゼントさせて頂きます!


夢や目標は、書く事で叶いやすくなるといいます。それは潜在意識にインプットされるから。


私は小学生の頃から、理想の自分を絵に書いたり、欲しいものを雑誌から切り抜いてコラージュしたりといった作業を好んでしてきました。


大人になってからは、お気に入りのノートに夢や目標を完了系で書くことで、それがいつの間にか実現しているということがよくあります♪


大切な夢や目標を書くシート、気分のあがるデザインだったら嬉しいと思いませんか?


こちらのプレゼントは今回、ご参加頂いた方のみの特典です♡


飾っておいても、持ち歩いても、気分が上がりますよ♪



ひとつでもあてはまる方のご参加をお待ちしています(^-^)/

♥︎まだ具体的に考えている訳ではないけれど、いつか起業してみたいな~と思っている。

♥︎周りの目が気になって、夢への一歩を踏み出せずにいる

♥︎子育てや家事をこなしつつ、時間の融通を効かせながらキャリアを積みたい!

♥︎起業してはみたものの、なかなか上手くいかない。何から始めればいいかわからない。

♥︎起業に関しての情報が多すぎて、選び取るのが難しい

♥︎他の人はどうしているの?起業についての情報をシェアしたい!

♥︎大倉芙美子に会ってみたい!


以下詳細です(^^)


子育てと仕事の両立がしたいママのためのお茶会


【日時】9月30日(水)10時半~12時半

【場所】キャスカフェ 湘南辻堂店(テラスモール湘南2階 JR辻堂駅直結)

【定員】4名様→満席

【費用】5000円(ご飲食代込、夢を形にするオリジナルワークシートプレゼント)

※お子様連れOKです♡


募集1時間で満席となりました!次回イベントのお知らせを優先的に受け取りたい方は、こちらをクリックしてください