ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『現代医療やワクチンに対して疑念を抱いている』という方や『食の安全(農薬・添加物etc.)に不安を感じている』という方向けに書いているブログです。
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いかも知れません。
また、記事の内容に対して反対の意見を持つ方と闘うつもりはありません。
上記内容をご理解いただいた上で、読んでいただけると幸甚です。








すごく悲しいツイートを発見…ぐすん

病院の対応がここまで酷いとは…。
私の想像を遥かに超えておりました。

理不尽としか言いようがありません。

あなたがツイ主さんだったら
どうしますか?





上記ツイートを読んだ翌日、
同じツイ主さんの新たな投稿を発見したので、
そちらも貼り付けます。








…言葉が出ませんね。。。

コロナに固執し、本当の病気を見逃す…。

そして、ワクチン非接種であることを非難。
さらには、危険な治療薬を服用させようとする。

おまけにコロナを言い訳に、
今にも亡くなりそうだというのに面会拒否。

やっとのことで面会に漕ぎ着けたかと思えば、

目にしたお母様は、不織布のマスクを
着けさせられていた…。

病院の対応もここまで来ると、
人権蹂躙と言えるのでは?

透析患者さんの中には、
ワクを打たないと透析をしない
…などと脅され、仕方なく接種した
なんて話もチラホラ耳にします。

ワクって本来は自由意志に基づいて
打つべきものですよね?

なんで病院に強制されなきゃいけないの?

透析患者さんからしたら、
「透析を断られる=死」を意味するわけで…。

こんな非人道的なことが平然と
罷り通っているのが本当に恐ろしいです。

病院というところは、
マニュアルに従って動くところなので、

ツイ主さんのような "一般的ではない" 主張を
する人を、排除する対応を取るだろうことは
想像に難くありません。

しかし、何故にそこまでコロナに
固執するのでしょうか?

感染爆破?
医療崩壊?
重症化?

…どれもみんな嘘っぱちじゃないですかあせる
医者の中にも薄々気付いている人はいるはずです。

なのに、一向にこの馬鹿げた対応を
変えようとはしない。

その裏には、相当おいしい利権が
隠されているのでは?

未だにコロナを本気で怖がっている
病院関係者がいるとしたら、

情弱にも程がある‼️と言ってやりたい。
人の命を馬鹿にするのも大概にしろパンチ!メラメラメラメラメラメラ


私は母の件で散々病院とやりとりをしていますが、
母のワクチン非接種をとやかく言われたことは
これまで一度もありません。

もしも、そんなこと言われたら、

100倍返しの勢いで拒否してやろうと
思っていたのですが、
幸いにもそんな事態には至りませんでした。


ツイ主さんのお母様に
どうか奇跡が起こりますように
心より、ご回復をお祈り申し上げます。


最後にひとつ動画をご紹介して
終わりにしたいと思います。

 

全編をご覧になりたい方は、

こちらからどうぞ(10分30秒の動画です)。


政府はすでに国民を見捨てている。

一人でも多くの人がこの事実に一日も早く
気付くことを願っています。

今からでも良い、眠りから覚めてください!!


世の中は真っ黒黒に見えるけど…、

それでも私は、人の良心を信じていますキラキラ