ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『現代医療やワクチンに対して疑念を抱いている』という方や『食の安全(農薬・添加物etc.)に不安を感じている』という方向けに書いているブログです。
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いかも知れません。
また、記事の内容に対して反対の意見を持つ方と闘うつもりはありません。
上記内容をご理解いただいた上で、読んでいただけると幸甚です。







本日は久々に海外データを
ご紹介したいと思います。

そのタイトルはずばり、

「Covid-19ワクチンの危険な未公開成分
 "酸化グラフェン" を体外に排出する方法」

ですウインクあせる


長い文章にはなりますが、

日本語訳を貼り付けていきますので、


是非ご覧になってみてください。


大元の資料はこちらから読めます!!


では、早速貼り付けスタート爆笑

(注:Deeplでの翻訳結果を貼り付けています)






ワクチンには何が入っているのか?

残念ながら、すべての成分は
明らかにされていないため、

ハッキリ言って何が入っているか
分かったもんじゃありません滝汗あせる

その未公開成分に含まれているのではないかと
みられている "酸化グラフェン" 。

私もこれ、入っていると思っています。

ワクチン信者さんからしたら、
私は馬鹿な陰謀論者と映るかもしれません。

他人からどう思われようとも構いません。

私はこのワクチン、
やはり打つべきではないと思っています。

続きです。





グルタチオンについては、
以前のブログでも取り上げているので、

詳しく知りたいという方は、
こちらをご参照くださいウインク
<参考>



続きです。




亜鉛とグルタチオン又はNACで助かった
患者さんが多数いるというのは、
とても参考になる情報ですねおねがい

その他、酸化グラフェンの除去を補助する
サプリメントの数々(上記参照)ビックリマーク

いざという時のために、しっかりと頭の中に
入れておきましょう。

続きです。




5Gとワクチンとの関連性は、初期の頃から
疑われていましたが、こちらもきっと
関連ありなのだと思います。

"奴等" は無駄なことはしないでしょうから。

5Gの導入時期とコロナ禍が重なっているのは、
単なる偶然なんかでは無いと思います。

…すべて私の妄想ですけどねニヤリあせる

続きです。




オルゴンエネルギーって何えー?はてなマーク

そう思った方は、こちらのサイトを
ご覧になってみてください。
<参考>


信じるか信じないかはあなた次第ですウインク!?

如何でしたか?

後半は少しスピリチュアル色が強めでしたので、
人によっては懐疑的な見方をする方も
多いのでは?と思います。

私は、、過度な信頼は寄せてはいないけれど、
こうしたものが絶対に無いとも思わない…

という立場です。

曖昧キョロキョロむかっ
と言って怒らないでくださいねガーン

私が自分の体感として実感しているものは、
"気" の存在です。

漢方に興味を持ち、
薬膳を学ぶようになってから、

この "気" というもののあらゆる物事への
影響力は、とても看過できないと感じています。

オルゴンエネルギーというのが東洋医学で言う
"気" と同じものだとするならば、

確かにそのような作用もあるのかもしれない
とは思っています。

ただ、だからと言って、

すぐに関連グッズを買い漁るようなことは
して欲しくないとも思っていますあせる

そういう商品を扱う業者も色々ですからね。
お金は大切に使いましょうアップ

オルゴンエネルギーの参考ページ
紹介されていた手作りの "オルゴナイト"
くらいなら、自作してみるのも良いかも
しれないですよおねがい


以下貼り付け。







せっかくなので、楽しんじゃえビックリマーク

そういう心持ちからもポジティブエネルギーは
生まれてくるはずですニコニコキラキラ

暗くなりがちな毎日ですが、
あまりダークな話題ばかりを追いかけ過ぎず、

自分の心の状態を注視しながら、
小さな幸せを少しずつ積み重ねていく
感覚を忘れずに!!

日々楽しく過ごしていきましょうねおねがいキラキラ