ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『現代医療やワクチンに対して疑念を抱いている』という方や『食の安全(農薬・添加物etc.)に不安を感じている』という方向けに書いているブログです。
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いかも知れません。
また、記事の内容に対して反対の意見を持つ方と闘うつもりはありません。
上記内容をご理解いただいた上で、読んでいただけると幸甚です。







昨日の事件は衝撃的でしたね…。

まずは、安倍元首相のご冥福をお祈り致します。


人の死は、嫌なものです。

喩えそれが、
穏やかな老衰による死亡だったとしても、

人の死は、嫌なものです…。

それが今回は、
殺人による死亡です。

後味が悪過ぎます。

私は今回の事件の一報を聞いてから、
ずっと心がザワザワしていました。

そして、

お亡くなりになった…という
訃報を目にしてからは、

何だかちょっと無気力に。。。

目に見えない重たいモヤのようなものに
包まれてしまったかのような、

とても嫌な感じがしています。
とても心が重たいです。


選挙前に起きたこの大事件…。

タイミングはもとより、
あり得ない程の警備の手薄さ、
前日夜に急遽変更された長野から奈良への
応援演説先変更、
5chに書き込まれていた犯行予告
ともとれる書き込み…etc.

疑い出したらキリがありません。

現場にクライシスアクターがいただとか、

ヤフーニュースの日付が
2日前になっていただとか、

Twitterでは多くの方たちが
あれこれ疑ってかかっています。


何か裏があるのではないか?と
疑いたくなる気持ちはよーく分かります。

この2年半、茶番を見せられ、
ずっと嘘をつかれてきたのですから、

マスコミの報道など鵜呑みに出来ないあせる
…そう思うのも当然だと思います。

実際、この事件には何か大きな闇の力が
働いたことは、まず間違いないでしょう。

ただ、いくら頭を捻ったところで、

私たちには事件の真相など
そう簡単には分からないことでしょう。

すべてはブラックボックスの中です。

…なので

私、個人の意見としては、

これ以上本件に振り回されないようにしようと
思っています。



…ただ心配なのは、
今回の事件が明日の選挙に与える影響です。

自民党にとって追い風になるのではないか?

きっと多くの方が懸念していることでしょう。

最悪の場合、改憲が実現してしまうのでは?
…という嫌な予感すらしています。


私は何があっても、改憲や創憲を謳う政党に
票を投じるつもりはありませんが、

国民的人気の高かった安倍元首相の死は、

情に流されやすい日本人の票を
さらってしまうかもしれません。

人の死をも選挙に利用しようとする
人たちがいます。

実際に、こんな誘導ツイートが沢山…





何が起きても私たちのやることはただひとつ。
改憲を阻止することです。

皆さん、


気持ちを強く保って、

この危機を乗り越えましょうね。


また、これまたグッドタイミングで

侮辱罪の厳罰化が強化されています。


ネット上での発言には充分に注意しましょう。

 ↓

 

なお、選挙に関する発言が出来るのは
今日までです。





選挙に関する記事は昨日が最後と言いながら、
不測の事態が起きたため、

本日も選挙関連の記事となってしまったことを
お詫び申し上げます。

今日もテレビは件の事件一色となることでしょう。

テレビは消して、
ネットからも離れて、

それぞれ充実した一日を
過ごしてしていきましょうねビックリマーク

重たい空気感なんかに負けず、
元気出していきましょうウインクあせる