ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『現代医療やワクチンに対して疑念を抱いている』という方や『食の安全(農薬・添加物etc.)に不安を感じている』という方向けに書いているブログです。
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いかも知れません。
また、記事の内容に対して反対の意見を持つ方と闘うつもりはありません。
上記内容をご理解いただいた上で、読んでいただけると幸甚です。







増税されるとなると、
流石に無関心ではいられなくなりますよね?

 

脱炭素とかクリーンエネルギーとか…

これまで積極的に調べようとしてこなかった私ですが、無関心でいると碌なことは無い…

…とコロナ禍を通して痛い程学んだので、

真剣にニュース記事を読んでみたいと思います。


以下、貼り付けます。






今後10年間に150兆円の投資を実現する…
ですってチーン

そもそも日本てそんなお金ありましたっけ?

そんな莫大な予算を立てる前に、

やるべきことがあるのでは?


この話、有耶無耶にしちゃまずいでしょムキーッむかっ

以下貼り付けます。






そして、近頃よく聞く「脱炭素」という言葉。

よく分からないあせるという人は、
こちら↓の記事でちょっと
お勉強してみてくださいウインク
脱炭素のベースにあるのが地球温暖化問題です。

地球温暖化に関しては、
ひとつ前の記事で取り上げました。
<参考>

今年に入ってから、
ロシアvsウクライナ…で
大騒ぎしています。

恐らくこの戦争も、
悪い人たちが仕組んだことなのでしょう…。

この戦争は各種値上げの都合の良い口実として
すでに使われておりますが、

脱炭素分野においても、うまく利用されている
ということがよーく分かるのではないでしょうか?

世界全体が "奴等" の描くシナリオに沿って
進んでいるように見えるのは、
私だけではないはずです。

地球温暖化でも取り上げた杉山大志氏の記事です。
脱炭素とひと言で言っても、

その裏には国と国との見えない軋轢や駆け引き等、

我々素人が知る由もないようなディープな事柄が
複雑に絡み合っているようです汗

そして、何も知らない私たちは、

上がって行く一方の税金にただただ
苦しめられる…ぼけー

近頃、何かにつけて増税されていませんか?

ホント、お金の無駄遣いが酷過ぎるおーっ!DASH!
税金を何だと思っているんだかむかっ

そもそも、地球温暖化とかSDGsとかが
疑惑の塊でしかない訳で…。

そういった分野に

我々の大切な税金が湯水のように
投入されていることが、
本当に許せなくなりますね…ぐすん

もっと、国民のためになることに
お金を使って欲しいものです。


これ、小学3年生の作品だそうです。


ちょっと考えれば、子供だって理解出来る
おかしな仕組みがSDGsです。

いい大人はきちんと自分の頭で考えて、
「だまされないように」しなくてはいけません。

右に倣えなんかせず、自分の頭で物事を考えて
間違っていると思ったら、ハッキリとNoビックリマーク
言える人間になるあせる

これ↑を書いた子の親御さんは、
きっと我が子に真実を教えているのでしょうね。