ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『新型コロナワクチン接種をしようかどうか迷っている』という方や『ワクチンについて調べたいけど、何から調べれば良いか分からない』といった方向けに書いているブログです。「陰謀論」初心者さん大歓迎❗️
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いと思います。
また、ワクチン接種推進派の方と闘うつもりは毛頭ありません。
上記内容をご理解のうえで、読んでいただけると幸甚です。一日も早く、元の平和な生活に戻れる日が来ることを信じて…キラキラ







本日は、非常に面白い動画(と言うか映画)を
ご紹介させていただきますおねがい

これ、YouTubeで観られるのですが、
2時間12分もありますびっくりあせる

一応、映画という分類になるようなので
それくらいの長さは仕方ないですね。

私も最初は全部観るつもりもなく
見始めたのですが、ついつい見入ってしまい、
一気に観てしまいました。

内容はずばり「陰謀論」ですウインク

しかし、私のブログ読者の皆様は、

陰謀論がもはや陰謀論なんかじゃない…
ということは理解されていると思います。

陰謀論的知識が曖昧だわ…という方には
特に目から鱗の作品だと思われますキラキラ

2時間以上もありますが、
私は観て良かったと心から思っていますおねがいキラキラ

ですので、

皆様にも是非見ていただけたら
嬉しく思いますウインクアップ


ちなみにこの映画、


2011年11月11日に全世界へ向けて

公開されたようです。


つまり、今から10年も前ですね。


もし当時、この映画を観ていたとしたら、

きっと私は「ふぅ〜ん…」とか

「まぁ、そういうのもありそうだよね…」

とかいう感想を述べていただろうと思います。


もしくは、こんなの嘘でしょはてなマーク

って思っていたかもしれません。


この作品、DVDにもなっているようで

Amazonでも売られていました。


ちなみに、元値から比べると現在はかなり値上がっています。


商品ページにあった説明を

以下に貼り付けます!!






コロナ禍が発生し、


不可解なワクチンのゴリ押し政策があり、

世界全体がおかしな方向へ向かいつつある今、


これを観た人の多くは、


この映画の中で指摘されていることが

嘘なんかではないということが

深く理解出来ると思います。


コロナ脳の皆さんは無理だと思いますが…叫び


以下、たまたま見つけたページです。


この映画の概要が理解出来ると思います。





フリーエネルギーの話は、


私も少しかじった程度だったので、

この映画を観てより深く理解できました。


他にもこの映画を解説した記事を見つけたので、

貼っておきますね。


長いし観るのどうしようかな…と

迷っている方は、是非参考にしてみてください。


すごく冷静な視点で書かれているので、

とても参考になりますよビックリマーク



以前から申し上げているように、


コロナ禍の真相を理解するためには、

陰謀論を理解するのが必須となります。


コロナ禍はいずれ収まることでしょう。


けれど、"奴等" は必ずやまた似たような罠を

仕掛けてきます。


コロナワクチンはなんか胡散臭いから

打たなかったけど、かと言って

陰謀論を信じる気にもなれない。


そういう人は要注意です!!


世の中には、金のためなら人の心を

簡単に捨ててしまうような人たちがいます。


長い歴史の中で作り上げられてきた、

"奴等" にとって都合の良い社会システム。


その中で生きていると、

それが当たり前となってしまい、


現行のシステムに疑問を呈することなど

しなくなってしまうものです。


ありとあらゆることに疑問を持つこと。

当たり前を疑うこと。


脳みそは使うためにあるおーっ!あせる


そして私たちは、


幸せになるために生まれてきたという

一番大切なことを決して忘れてはいけませんアップ


人生楽しまなくちゃ損ですよウインクキラキラ