ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『新型コロナワクチン接種をしようかどうか迷っている』という方や『ワクチンについて調べたいけど、何から調べれば良いか分からない』といった方向けに書いているブログです。「陰謀論」初心者さん大歓迎❗️
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いと思います。
また、ワクチン接種推進派の方と闘うつもりは毛頭ありません。
上記内容をご理解のうえで、読んでいただけると幸甚です。一日も早く、元の平和な生活に戻れる日が来ることを信じて…キラキラ







Twitterを眺めていたら
気になるツイートを発見目



「オミクロン株の感染流行に対応した広域火葬計画の整備について」

何?この事務連絡ガーン

すんごく気持ち悪いし、
嫌な予感しかしませんね汗

そもそも『広域火葬計画』って何はてなマーク
気になったので調べてみました。

まずはニュース記事から。


以下に貼り付けます。





そもそも『広域火葬計画』とははてなマーク

↓(Wiki)




まぁ、上記を読めば、その必要性がある場面が
あることは、過去の事例からも理解出来ます。

葬儀場の数、そして、処理能力にも
当然ながら限りがあります。

これは物理的な問題なので、
いざという時のために
こうした指針を立てておくことは、
必要なことだとは思います。

しかし、何故今、このタイミングでえー?はてなマーク

オミクロン株って感染力は強いけど、
致死率や重症化率は高くないはずですよねはてなマーク

なのに、こんな事務連絡まで出している。

…ということははてなマーク

国は今後沢山の死者が出ることを予測している
(知っている)ということなのかしら…えー?汗

…と言うか、現時点でさえも毎日のように救急車のサイレンを
聞いている訳で、恐らく葬儀屋さんにでも聞いてみれば、
すでに尋常ではない数の人が亡くなっていることは、
確かなことなのだろうと思います。

国はこんな目標掲げているくらいですからね(元記事)


1日100万回って…ぼけー汗

打てば打つ程に人が亡くなることを国は分かって
いながらやっているとしか思えませんね。

接種を進めれば死者が増える。

けれど、口が裂けてもワクチンがその原因だ
などとは言えない訳で…。

なので、今のうちにオミクロンせいで沢山の
人が死んでいるんだ…と印象操作をする必要が
あるということでしょうか?


支配者層に迎合し、
日本をボロボロにするためには、

毒と分かっているワクチンを
国民に推奨しなければなりません。

そして、もっともっと
人口を削減しなくてはなりませんあせる

これが"奴等"から言い渡された目標であるならば、
それを達成するためには手段を選ばない。

目標達成のために実行されることは、

どんなに非情と思われることであっても、
彼らにとっては"正義"なのかもしれません。

これぞ、"確信犯" というやつですね。

この「確信犯」という言葉の意味、
正しく理解していますか?


政治的・思想的・宗教的等の信念に基づいて正しいと信じてなされる犯罪行為,又はその行為を行う人のことです。



多くの人がこの言葉の意味を以下のように

解釈していますが、正しくは上記になります。

「悪いことだとわかっていて行われた犯罪や行為、またはそれを行う人」


岸田首相は自分のやっていることが

正しいことと信じて行っているのでしょう。


彼の"信念"に基づいて…。


なので、彼はまさに「確信犯」と言える

のではないでしょうか?


将来の日本の人口を予測する記事が

昨年末、出ていました。


この記事にあるとおり、日本の人口は

放っておいても減っていくことは確実です。


<参考>




それなのに、今、ワクチンを使って
沢山の人の命が故意に奪われています。

幸いにしてすぐには亡くならなかったとしても、

近い将来、ワクチンに誘発された病気を
発症する人が後を絶たなくなるでしょう。

また、若い子たちの多くは
将来不妊に苦しむことになるでしょう。


この国を先導する人たちは、私たちを
何処へ連れて行こうとしているのでしょうか?

ワクチン接種を加速しないと持たない政権って
一体何なのでしょうか?

国民一人一人がこの茶番に気付かない限り、
この騒動は終わることはありません。

何度も申し上げているように、
コロナは政治です。

そして今は第三次世界大戦中なのです。

"何バカなことを!" と言わずに、
この2年間の出来事をよーく振り返って
みてください。

おかしなことばかりが
引き起こされていませんか?