ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『新型コロナワクチン接種をしようかどうか迷っている』という方や『ワクチンについて調べたいけど、何から調べれば良いか分からない』といった方向けに書いているブログです。「陰謀論」初心者さん大歓迎❗️
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いと思います。
また、ワクチン接種推進派の方と闘うつもりは毛頭ありません。
上記内容をご理解のうえで、読んでいただけると幸甚です。一日も早く、元の平和な生活に戻れる日が来ることを信じて…キラキラ







製薬会社は何処も同じく腐っている
…と思っていましたが、

ロート製薬の会長さんは、
至極真っ当な方のようですキラキラ
 

 


 そして、


それを引用してツイートされた

辰巳琢郎さんもまた素晴らしいおねがいキラキラ


 

辰巳さんの書きっぷりから想像するに、

恐らくこの方も真実を分かって

いらっしゃるのでしょう…。


有名人がこの手の発言をするのは、

相当な覚悟と勇気が必要なはず。


山田会長はもとより、

辰巳さんも素晴らしいですねキラキラ


悲しいかな、

影響力の無い私たち素人が

どんなに真っ当な意見を語ったところで、


洗脳された人々を目覚めさせることは

難しい…というのが現実です。


いわゆる有名人やインフルエンサーたちが、


今のテレビ報道のあり方や政府の方針に

どんどんツッコミを入れてくれたなら…


風向きは多少変わるかも知れません。


ブラマヨのお二人の発言↓


テレビなので、これが台本ありきの発言なのか、

ご本人たちのお考えなのかは分からないけれど、


こういう発言は今のテレビには絶対に必要です。

  

 

これを見て違和感感じない人は、

完全に洗脳されちゃってますね…キョロキョロ汗


洗脳状態にある人たちに目覚める "きっかけ" を

与えることは必要です。


有名人の発言は、悔しいけれど、

影響力がありますあせる


ブラマヨのような発言をしてくれる人たちが、

もっと増えてくれることを願うばかりです。


なお、


山田会長がコメントを残した大元の記事は

こちらです。

EU、頻繁な追加接種に懸念 免疫低下の恐れも(写真=ロイター)欧州連合(EU)の欧州医薬品庁(EMA)は11日、新型コロナウイルスワクチンの追加接種(ブースター接種)を短い間隔で繰り返すことに懸念を示した。変異型「オミクロン型」の詳細が明らかになっていないほか、頻繁なワクチン接種が人体の免疫に悪影響を及ぼす可能性も指摘した。ロイター通信などによると、EMAのワクチン戦略責任者のマルコ・カバレリ氏は「追加接種は臨時措置で…リンクwww.nikkei.com

以下、記事を貼り付けます。




欧州は食品添加物や農薬の規制なんかも

厳しいところなので、


このような指摘が出てくるのは、

当然のことですよねはてなマーク


これまで、こんなに短期間にしかも頻回に

わたってワクチン接種をしたことって

あったでしょうか?


…ありませんでしたよねあせる


しかもこのワクチン、遺伝子ワクチンですよびっくりマーク

人類史上初のワクチンですガーン


陰謀論を持ち出すまでも無く、


本当に大丈夫なの?安全なの?って疑問を

持つべきところですよ!!


その悪影響を疑わないこと自体がおかしいと

何故多くの人は思わないのでしょうかはてなマーク


何故それ程までに薬やワクチンを

信頼し切れるのでしょうか?


何故国やマスコミを盲信出来るのでしょうか?


あーもー何故が止まらないですショボーン汗


思考停止とは本当に恐ろしいものです。


そして、ここまで多くの人が自分の頭で

物事を深く考えていないことにも驚きです。


眠ったままの人たちは、

いつになったら目覚めるのでしょうね…えー?