ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『新型コロナワクチン接種をしようかどうか迷っている』という方や『ワクチンについて調べたいけど、何から調べれば良いか分からない』といった方向けに書いているブログです。「陰謀論」初心者さん大歓迎❗️
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いと思います。
また、ワクチン接種推進派の方と闘うつもりは毛頭ありません。
上記内容をご理解のうえで、読んでいただけると幸甚です。一日も早く、元の平和な生活に戻れる日が来ることを信じて…キラキラ







人は「無料」という言葉に弱いです。

でも、日本にはこんな言葉があります。
『タダより怖いものはない』
 
そうですビックリマーク

無料やタダといった耳障りの良い言葉の裏には、

必ずと言って良い程、何某かの狙いや企みが
あるものです。

国が必死になって、PCR検査を受けさせたい
理由は何か?

少し考えれば分かりますよねはてなマーク

 




1検体あたり1万円が薬剤師に支払われるはてなマーク
国は3,000億円を報酬に当てる予算を立てているはてなマーク

真相は分かりませんが、大いにあり得る話です。

困ったことに、
薬剤師にもコロナ脳の人が多くいます…アセアセ

薬の知識も手伝って、自信満々のコロナ脳ときたものだから
余計にタチが悪いです。

お金欲しさからだけではなく、

良心からPCR検査を激推ししてくる薬剤師も
一定数いると思われます。

銭ゲバ野郎より却ってこういう輩の方が厄介だったりします。

とにかく、受けたら最後と思った方が良いですあせる

もし陽性者とされてしまったら、
あなただけでなく、あなたの家族、
あなたの職場に多大な迷惑が
掛かってしまいますよ!!

そもそも、PCR検査は強制ではありません。
検査を拒否することは出来るのです。

<参考>



賢いあなたは、こんなものお勧めされても
ちゃんとお断り出来ますよね !?

好奇心から "受けてみたい…" なんて
絶対に思わないでくださいね。


コロナの嘘にまったく気付いていない
お気楽な人たちの中には、

PCR検査受けてみたいビックリマーク
面白そうビックリマーク

とか言う人たちがいることも確かです。

また、人に迷惑を掛けたくないから
検査を受ける…という生真面目さんも
いることでしょう。

けれど、安易な気持ちで受けた結果、
陽性者とされたらどうなるか…はてなマーク




3歳児が親と引き離されて病院隔離だって !?
しかも無症状なのに…叫びドクロ

こんなことが現実に起きているのです。

検査を受けたら陽性にされます。
そして、症状の有無に関わらず
隔離生活を強いられます。

濃厚接触者とされてしまったら、
検査を受けていなくても隔離対象と
されてしまいます。

あなたの周りに "無料だから受けてみようかな?"
と思っている人はいませんか?

そういう人たちのせいで、
コロナ禍が終わらないのです。

残念ながら、

国の政治を担う連中は、まだまだコロナ禍を
終わらせたくないようです。

奴等を止めるにはどうしたら良いかはてなマーク

私たちひとりひとりが
コロナ茶番に付き合わなければ良いのです。


数少ないまともな発言者を発見アップ
話を聞く橋下徹と宮根の顔が微妙ですね…。

 

この方、本も出されているようです。







テレビではまずこうしたまともな発言を

耳にすること自体、無いに等しい状況です。


しかし、


調べてみると、この「木村盛世」という人、

夥しい数のワクチン接種をした"打ち手"である

こともまた事実のようです…。


彼女に対するTwitter上の評判は、

半々といったところですね。


個人的な感想ですが、何となく私はこの人好きになれません。

過度な信頼を寄せるのは危険かもしれませんね。


テレビには必ず台本があります。

この人の発言内容もきっと織り込み済み

なのでしょう。


宮根や橋下の微妙な顔も演出のひとつなのかも!?



なので、まずはテレビを消しましょう。


そして、ネットニュースから目を背けましょう。

Twitter上の情報だけでまったく生活に
困らない私が言うのだから、問題ありません。

必要な情報は自分から取りに行けば良いのです。

ニュース番組やワイドショーから得られる情報は、

何かしら情報操作されていると思った方が賢明だ
と私は思いますビックリマーク

いい加減、目を覚ましましょうねおーっ!あせるベル