ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『新型コロナワクチン接種をしようかどうか迷っている』という方や『ワクチンについて調べたいけど、何から調べれば良いか分からない』といった方向けに書いているブログです。「陰謀論」初心者さん大歓迎❗️
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いと思います。
また、ワクチン接種推進派の方と闘うつもりは毛頭ありません。
上記内容をご理解のうえで、読んでいただけると幸甚です。一日も早く、元の平和な生活に戻れる日が来ることを信じて…キラキラ








いつもこんな暗い情報ばかりで嫌になる。ショボーン汗

 "改憲" も非常に心配ですが、
こっちはよりスケールが大きくてヤバい…ポーンあせる
 
以下のツイート、心してお読みください。

  

  

  

  

  

 


以下は第二回WHO特別総会の際の、

後藤茂之厚労大臣の発言内容です。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/hokabunya/kokusai/tp210607-01_00005.html



「誰ひとり取り残さない」という言葉、

見方によっては恐ろしいですね…ガーン汗

毒チンを全員に強制接種させるおつもりかっ…ドクロ


上記ツイートが参考にした元記事がこちら。

必読です!!

世界の国権を剥奪するコロナ新条約新条約は世界各国の国権を剥奪する。国権の剥奪は形式上、感染症対策に限定されているが、感染症対策と称して反対派を自宅軟禁にしたり検疫所と称する強制収容所にぶち込んだりできる。感染状況もPCR検査のサイクル数を変えることでWHO側が自由に調節できる。これは感染症対策に名を借りた国権剥奪の帝国主義(コロナ帝国。コロ帝)である(隠然支配なので正確にはコロナ覇権、コロ…リンクtanakanews.com


ちょっと何言っているか分からないレベルの

お話しだと思いませんかはてなマーク


…言葉がありませんね。


悪い奴等はすでに次なるパンデミックを

予定しているとも言われています。


次が来た時には、冗談抜きで

ワクチンから逃れることが難しくなっている

かもしれませんね…。滝汗


こんな話ばかりじゃあ、

明るい未来が思い描けないですよね…えーんあせる


私たちにはどうすることも

出来ないのでしょうか。。。





以下のツイートは各国の国民一人当たりの

ワクチン注文数だそうです。


日本は一人5回打たせるつもりですってチーン

 


支配者層の思い通りに事が運んでいるのが

本当に本当に恐ろしいです…。えーん汗


こういう時、映画だとスーパーヒーローが

現れるんだけどな…。


現実は、、厳しいです。