ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『新型コロナワクチン接種をしようかどうか迷っている』という方や『ワクチンについて調べたいけど、何から調べれば良いか分からない』といった方向けに書いているブログです。「陰謀論」初心者さん大歓迎❗️
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いと思います。
また、ワクチン接種推進派の方と闘うつもりは毛頭ありません。
上記内容をご理解のうえで、読んでいただけると幸甚です。一日も早く、元の平和な生活に戻れる日が来ることを信じて…キラキラ







去る10月22日(金)に
人口動態統計速報(令和3年8月分)が
発表されました。

本日はそのデータを考察していきたいと思います。

まず、結論から申し上げると…
日本の人口は着実に減少していっております汗

人口削減が政府の裏のミッションだとすると、
確実に成果を挙げられていることになります。

だからこそ、マスコミも専門家も
この数字にはノータッチです。

きっと触れてはいけないのでしょうね…。
暗黙のルールっていうやつかあせる


思い出してくださいビックリマーク

コロナが流行って沢山の人が亡くなったはずの
昨年は、むしろ前年比死亡数は減少していました。

コロナが流行っていたのに死亡者数が増えるどころかむしろ減っていた2020年。

昨年同様コロナが流行っていて、多くの人がワクチン接種を受けた2021年は…?


最新の数字は今年の8月までのものですが、
すでに超過死亡がヤバいことになっています

昨年は無くて今年あるものは?
「ワクチン」

あなたはこの事実をどう捉えますか?


では、早速ですが、まずは最新データを
見ていきましょう。

まずは「死亡数」です。
(赤線が令和3年、青線が令和2年。以下同じ。)



明らかな超過死亡…。
このまま何処まで伸びていくのか不安になります。

医療従事者へのワクチン接種が始まったのは2月頃。その頃から、死亡数が増え始めています。

特に高齢者への接種が開始された4月以降、
明らかに死亡数が増えています。

これでも、ワクチンと死亡との因果関係は無いと
言い切れるのでしょうか?

私はワクチンこそ犯人であると思っています。



次に「当月を含む過去1年間の自然増減数」。




自然増減数とは出生から死亡を減じたものです。

つまり、このデータから判るのは日本の人口が
大幅に減少しているという事実です。

…去年との乖離が激しく、今年のデータの
下がり方が半端ないレベルです…ガーンあせる

由々しき事態です。


次に具体的な数字を見ていきましょう。


※去年のデータについても速報値(つまり昨年の今頃発表された数字)を持ってきて比較しています。

上記「人口動態総覧」のうち一番上の塊は↓
8月単月のデータです。



その次の塊は↓
令和3年1月から令和3年8月までのデータです。
特にこのデータに注目ですあせる



注目すべきは「死亡」の数値。
去年と比較して「51,572人」も死亡数が
増加しています。

これが超過死亡というやつですね。

なお、先月はこれが約45,000人でしたね…。

残念ながら、
加速度的に死亡数が増加しています。

そして最後の塊は↓
令和2年9月から令和3年8月までの1年間のデータ。



いずれのデータ群においても、
令和3年の死亡数が異様な増加を示していることが
お分かりいただけたと思います。

これをワクチンのせいでなくて、
何のせいだと言うのでしょうか…はてなマーク

こんなデータ、
普通の人はいちいち見て検証したりなどしません。

ワクチンの害悪を疑う人間以外は、
ほぼ目にしないであろうデータです。

コロナ脳の人は、このデータを見てもなお、
ワクチンと死亡との因果関係を否定するでしょう。

もうね、そういう人は諦めても良いかも
しれません…ぐすん

こういう公的なデータが、

ワクチンに疑いの目を向けるべく、沢山の証拠を
出してくれています。今のところは…。

言ってみれば、

ほぼ答えのような大きなヒントが、私たちの目に
触れられる場所に、沢山出されているのです。

pmdaの資料や薬物動態データ、副反応検討部会が出すデータなど調べる気になれば、いくらだって公的なデータからこのワクチンの危険性を読み取ることが出来るのですあせる

…なのに、多くの人がそれに気付いていない。

気付いたとしても、そうした資料を読もうとしない、自分の頭で考えようともしない。

薬のことは難しくて分からない?
素人だから判断出来ない?
TVでは誰も危険性に触れてないから
きっと大丈夫?
偉い学者や医者がワクチンを推進しているの
だから、良いものに決まってる?
ネットの情報はデマと言われているし
信じられない?
etc.

そんな都合の良い言い訳を並べて、
見て見ぬふりをする…。

みんなね、長い物に巻かれていたいんですよ。
頭がおかしい人だと思われたくないんですよね。


知らぬが仏で事が過ぎていくのなら、
まだ良いのです。

残念ながら、世の中は、良くない方向へ
着々と歩みを進めています。

今、声を挙げなければ、本当に手遅れになって
しまいますよあせる

現実逃避は一番ダメなやつビックリマーク
自分たちの未来を守りたいのなら、
闘う姿勢を捨てたら絶対にダメ!!!!!!



本日ご紹介したデータはこちらにあります↓


おおきな木の先生も本件について考察されています。是非お読みください。

太陽の光を浴びて気持ち良いと感じたり、
手作りのご飯を食べて美味しいと感じたり、
編み物をして癒されたり、
夫と二人でコーヒーを飲んでほっこりしたり、
愛しいワンコを撫で撫でしたり、

こんな些細なことが私にとっての幸せです。

今以上の最新技術なんて要りません。

私は最後まで人間らしい暮らしがしたい。

支配者層って何なのでしょうか?
何の権利があって世の中の人間を支配しているの?

お金を持ってることってそんなにも偉いことなの?

私は最後まで闘います。