和泉沙夜です。


秘伝の「チャクラ解放ワーク」が

和泉さんにはありまして( ̄∀ ̄)


その秘伝のワークをやるから

和泉のリトリートは、

御利益が桁外れなんです( ̄∀ ̄)


普通ないでしょう?

77万円の

引き寄せアファメーション作って

代理参拝をやってあげたら

3倍の231万円入って来たとか笑い泣き



全く売れてなかったのに

急に企業案件が来たとか。



彼氏いないとこから

1年未満で社長夫人になったりとか



普通じゃないよね(笑)


そう。

普通じゃないんです。


普通じゃない

結果が欲しいなら


行動も

普通じゃない事を

するんですよ。


そして、

行動を変えるには

思考を変えるの。


つまり、

今持ってる常識を

書き換える!!


彼女達には

今までの常識を捨ててもらったんです。


〜のためには

〜しなきゃいけない。


〜がないから

〜出来ない。


コレをやめてもらったの。



よく

「波動が上がれば、お金が入ってくる」

っていうよね(*^ω^*)


それは、事実です。


じゃあどうすれば、波動が上がるの?

って事だよね。


答えはカンタン。


思考を

変えるだけ。


マザーテレサも言ってるやん。


-----------


思考に気をつけなさい、

それはいつか言葉になるから


言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから


行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから


習慣に気をつけなさい、

それはいつか性格になるから


性格に気を付けなさい、

それはいつか運命になるから


-----------


まさにコレ!!


いつも言ってるんだけど

引き寄せは、

思考と前提が8割。


残りの2割が、

マーケティングだったり

LINE術だったり

アファメーショの書き方だったり

っていうノウハウやマニュアル。


目に見えるマニュアルだけに

こだわって追いかけてるうちは、

感想主さん達のような

ドカンとデカい御利益は来ないよ。


そもそも、

ホントに思考と前提が変わったら

勝手に自動的に行動出来るんです。


マザーテレサが言ってるようにね。


「何したらいいんですか?」

「どう書いたらいいんですか?」

「いつお金入ってくるんですか?」

「どこからお金入ってくるんですか?」

「どうやったらお金入ってくるんですか?」


などという次元の低い質問が

出てこなくなるんです( ^ω^ )


そう。

コレらの質問が出てくる間は

次元が低い、つまり「波動が低い」証拠。


だから、

引き寄せ出来ないし

起業してる人なら、売れない。


まずは自分が

次元低いんだ、

波動低いんだって認める。


そんな事ありません!!

わたしは、波動高いです!!


って言うなら

お金の引き寄せバンバン出来てるよね?

起業してるなら、売れてるはずだよね?


出来てないなら「低い」んだよ。


答え合わせは

「現実」。


口で何を言おうとも

「現実」をみれば、全部わかるよ?


和泉も全然まだまだ低いからね。

師匠達の足元にも及ばないもん。


だからもっと上げていく

チャレンジ続ける(*≧∀≦*)


進化するんだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シン・チワワに(笑)

※和泉のあだ名は「人たらしチワワ」


※師匠にもらった画像w コレ師匠の1日売上(少ない日)。

 はよコレくらい(430万)ひと月で稼いでこいってくれたw


いつもは

リアルのリトリートでしか教えていない、

この「波動のあげ方」を伝授する

通信講座をやることにしたよ(*^ω^*)



読んでいない講座関連記事は、

ココから読む事も出来るよー( ^ω^ )

※すでに読んでる人はスルーでオッケー


【早割 1/25まで】ヴィトントランプトランクが届きました(//∇//)


【ご質問】チャクラの基本的なことから学べますか?


波動の違いに受講生さんもビックリでした(*≧∀≦*)


仕事以外の臨時収入にビックリしました


神社参拝時にやると良い事


ヴィトントランクのラフ画が届きました(*≧∀≦*)


【ご質問】社務所もない小さなお宮でも波動鑑定してもらえますか?


【速報】特別ご招待のZOOM座談会やるよ(≧∇≦)


【辛口】27万円のお菓子の城キット


老舗料亭の個室でランチ(*≧∀≦*)


貧乏脳からお金持ち脳に書き換えろ!


毎週月曜に

神社の波動とその波動の力を

秘伝書に音声ガイドを添えてお届けする

通信講座をスタートするよー。


今まではリアルでしか

やってなかったんだけどね。


和歌山まで東京駅からだと

往復で、32,320円するんだよね。

(乗り換えは新大阪で1回だけ)


今回は、通信講座だから

この交通費も不要だよ( ^ω^ )


スタートは2/5!!

期間は4月までの3ヶ月間。


月に1回

第2月曜の夜9時から

ZOOMの90分講座もするよ。


ZOOMでは、

エネルギーの通り道である

チャクラの話を30分講義した後


その話への質問と

チャクラを開く方法として

ご近所の神社が使えるかどうか?


ご近所の神社がどんな波動で

どんな願い事がいいのかを

和泉に波動鑑定してもらえる

フリートークタイム60分付き講座だよ。


通常、セッションでは

波動鑑定はやってません( ̄∀ ̄)


ココだけの特典だよー(≧∇≦)


さらに

プレミアムが好きな人のために

個別マンツーマンリトリートと

LINEで期間中何度でも

波動鑑定が受けられるコースも

用意してるよ(*^ω^*)




【神社でカンタンに解放するチャクラ講座】


【期間】3ヶ月(2月〜4月)

【通信講座】2/5スタート
・毎週月曜日 音声講座と秘伝書配信
・毎月第2月曜日 21:00〜22:30 ZOOM講座
(ZOOM講座は、アドバンス、プレミアムの方のみ)
※ZOOM講座では、 
 最初30分 チャクラ講座 
 後半60分 神社の波動鑑定の事例共有

【個別対応】(プレミアムの方のみ)
・マンツーマンリトリート 2月〜4月の間に1回
・決済直後から、
 4/30までLINEチャットにて、
 神社の波動鑑定を何度でも受けられます。

【ベーシック】


①ベーシックコース

音声講座と秘伝書のみ


120,000円


【アドバンス】


②アドバンスコース

    ①の内容に下記追加

・第二月曜日 21:00〜22:30

 ZOOM講座で、

 自分の近所の神社波動鑑定と

 チャクラ解放ワークを実践


350,000円


【プレミアム】


※プレミアムコースは認定コース

ご自分のリトリートで、講座内容を話してくれても大丈夫です。


③プレミアムコース

 ②の内容に下記追加

・マンツーマンリトリート 1回

・LINEで神社の波動鑑定を

 期間中、何箇所でも受けられます。


550,000円


友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑