和泉沙夜です。


懐石料理って、

写真難易度高くない?(^◇^;)


今日のお料理は何かなー( ^ω^ )



ちなみにコレは

前回のお料理ねー。



本日は、

滋賀県からお越しの経営者さまの

個別ランチセッションです(*≧∀≦*)


決算に向けての

人事と経営の作戦会議だよー。



料亭の個室だから

他人に話を聞かれる心配もなし!!


安心して、相談出来るよー。



もちろん当日の飲食代は、

いただきません( ^ω^ )



料亭は、季節ごとに

お皿も凝っていて、

趣があるよねー\(//∇//)\


なのに、その趣を

写真で伝えられぬ

おのれの技術不足さ(´Д` )


やっぱ、

上達への早道は、数稽古だね!!



セッション時は、

写真撮影の練習場でもあるwww


この湯気とか良くない?

(とりあえず褒めれる場所を探すw)



このシャーベットが美味!!

黒ビールのシャーベットなんだよー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


和泉さん、お口がお子さまだから

ビール飲めないのよ。(苦いから)


けど、コレは美味しかった!!


手土産にお酒持ってきてくれるなら

梅酒でお願いします(なんのリクエストだよw)



ぶっちゃけ、このお客様

和泉の7.5倍も年商がある

億越えの方なんですよ(^◇^;)


なのに、なんでウチに

経営相談に来てくれるの?


って聞いたら


いつも的確でドストライクな

アドバイスをピンポイントで

教えてくれて、

それが全部当たるから!!


って言ってくれたのー\(//∇//)\


いやぁ〜、

占い師冥利に尽きるねぇ〜。

ありがとう ありがとう ありがとう



でもね、占いって

神託ではないんだよ。


間違えちゃいけないのは、

占いとの距離の取り方!!


沙夜さんに

言われたからやりました。


コレじゃ、

全く運が良くならんよー!!


※仕事運と金運がウケるw


「やる」という「行動が同じ」でも

「どういうつもり」でやってるかで

未来が変わるんだよ。


「行動」が変わるからね。


「言われたからやる」って場合

「やったのに出来ない」って言ってくる(笑)


「やる」のレベルが低すぎて

「やった」うちに入らんのに。



もうね、

テンプレート?ってくらい、必ずw


※洞窟の中に本堂が埋まってる


うちのおじいちゃんが

この典型だったのよ。


子供の頃(大正時代)

七輪でサンマ焼いてたんだって。

ひいばあちゃんが。


おじいちゃんからすれば

お母さんだね。


んで、集金が来たから

「サカナ見といて」って

おじいちゃんに頼んだらしいの。


で、集金払って

ひいばあちゃんが戻ってきたら

サンマなくなっててね。


「あんた!サンマは!?

 見といてゆうたやろ!!」


「うん。だから、ちゃんと見てたよ。

 ネコ来て、持っていったで」



はぁ!?

ふざけんなよ!!

それのどこが「ちゃんと見てた」だよ!!

ネコに盗られんように追い払えよ!!


って思うでしょ?



けどさ

「言われたからやったけど出来ません」って

コレと全く同じ事やってるって意味だよ?




コレが

「自分で決めてやる」場合、


「こう考えて(自分の考え)」


「ここまでやった(具体的行動)」んですが


「この部分が思うようにいかない(問題点)」


「こうやりたい(ゴール)」んだけど


「アドバイスください」


って風に、質問も変わる。


コレが

思考と前提が

違うって事!!


思考と前提が変われば

自動的に行動と質問が変わる。


質問の仕方をみれば

その人の思考(次元)レベルがわかるって

講師が言うのは、そうゆう意味。


「当たり前」の基準が上がるから

お金さんがやってくるんだよ(≧∇≦)


もっと詳しく話を聞きたい!!


そんな人は

無料ZOOM座談会へおいでー。


【1/31 23:59 募集終了】


2/5から

引き寄せ通信講座スタート!!


毎週月曜に

神社の波動とその波動の力を

秘伝書に音声ガイドを添えてお届けするよ。


今まではリアルでしか

やってなかったんだけどね。


和歌山まで東京駅からだと

往復で、32,320円するんだよね。

(乗り換えは新大阪で1回だけ)


今回は、通信講座だから

この交通費も不要だよ( ^ω^ )


スタートは2/5!!

期間は4月までの3ヶ月間。


月に1回

第2月曜の夜9時から

ZOOMの90分講座もするよ。


ZOOMでは、

エネルギーの通り道である

チャクラの話を30分講義した後


その話への質問と

チャクラを開く方法として

ご近所の神社が使えるかどうか?


ご近所の神社がどんな波動で

どんな願い事がいいのかを

和泉に波動鑑定してもらえる

フリートークタイム60分付き講座だよ。


通常、セッションでは

波動鑑定はやってません( ̄∀ ̄)


ココだけの特典だよー(≧∇≦)


さらに

プレミアムが好きな人のために

個別マンツーマンリトリートと

LINEで期間中何度でも

波動鑑定が受けられるコースも

用意してるよ(*^ω^*)




【神社でカンタンに解放するチャクラ講座】


【期間】3ヶ月(2月〜4月)

【通信講座】2/5スタート
・毎週月曜日 音声講座と秘伝書配信
・毎月第2月曜日 21:00〜22:30 ZOOM講座
(ZOOM講座は、アドバンス、プレミアムの方のみ)
※ZOOM講座では、 
 最初30分 チャクラ講座 
 後半60分 神社の波動鑑定の事例共有

【個別対応】(プレミアムの方のみ)
・マンツーマンリトリート 2月〜4月の間に1回
・決済直後から、
 4/30までLINEチャットにて、
 神社の波動鑑定を何度でも受けられます。

【ベーシック】


①ベーシックコース

音声講座と秘伝書のみ


120,000円


【アドバンス】


②アドバンスコース

    ①の内容に下記追加

・第二月曜日 21:00〜22:30

 ZOOM講座で、

 自分の近所の神社波動鑑定と

 チャクラ解放ワークを実践


350,000円


【プレミアム】


※プレミアムコースは認定コース

ご自分のリトリートで、講座内容を話してくれても大丈夫です。


③プレミアムコース

 ②の内容に下記追加

・マンツーマンリトリート 1回

・LINEで神社の波動鑑定を

 期間中、何箇所でも受けられます。


550,000円



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

毎月 新月・満月の5日前締め切り


【定期便】自動決済でラクしたい買って向け





【アファメーションセミナーDVD】

こんな人にオススメ

・アファメーションの書き方を

 基礎から学びたい人

・アファメーションを書いても

 叶わない人



【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!