和泉沙夜(いずみさや)です。


ツインレイな既婚の彼から、愛されまくる人生になるよ。

憧れだった、地元での白昼デートも、出来ちゃうラブ


ついニヤニヤしちゃうよね。


良い事あった?って会う人ごとに聞かれちゃう。


一生離したくないって不倫の彼に言われる人続出!!


そうやって、あなたとの結婚以外、考えられなくなるの爆笑


既婚の彼の本音だってわかっちゃう。

合法的に、彼と奥さんの現在の関係だって視れちゃうよニヤリ

占いだから、覗いても違法にゃならん笑い泣き

その上で、あなただけに夢中になる魔法をかけてあげるねウインク

毎日ワクワクする、素敵な出来事が、たくさん起こるよ。

16日はありがとうございました。

とても楽しい時間でした♪

鑑定をしていただくまでは、ドキドキとハラハラが入り交じっていました。

どんな風に彼の気持ちがタロットで出るのだろうと、不安でいっぱいでしたが、彼の性格もピッタリ当たっていて驚きました。

私への気持ちは良いものだったので、素直に信じたいと思います(^^)

いただいたアドバイスをいかして、彼との関係をもっと良いものにしていきたいと思います!

何よりも、沙夜さんがめちゃくちゃ優しい方で、本当に嬉しかったです(*^^*)

鑑定を受ける前から、色々連絡をくれたり、親切な方だなとは思いましたが、

実際お話をしたら、もっとその印象が現実になり、

本当に優しい方だし、凄く話しやすくて、実際に会ってお話したいと思ってしまいました♪

また是非お願いしたいと思っています。

その時は、もう少し彼との関係が進展していたら、嬉しいなと思っています。

本当にありがとうございました。

徳島の〇〇です。

(中略)

9月に鑑定していただきありがとうございました。

8月後半から10月は不倫の彼と上手くいかずモヤモヤして辛い時期でした。

その時、沙夜さんの彼に感謝出来る事10個書いてみる!

感謝、嬉しかったこと、たくさんあったんですよね

会えてたのに、不満や不安でモヤモヤ…。もっともっととなっていました。

あのとき、私は彼に会えてたし忙しいなか時間つくってくれてたなぁ色んな事教えてくれたな。

誕生日のプレゼンも私の大好きなピンクの水筒くれたなって高価な物じゃないけど、お祝いしてくれた事、凄く嬉しかったです♪

彼は言葉に出さないけど、私は愛されてました。

彼から久々に「会いましょう」10月31日に連絡がありました

(中略)

ビジネスの話を本当に楽しく話すんです。

彼が楽しくワクワクしながら話す姿、聞いてて私も楽しく彼の笑顔はやっぱりステキ!大好きってしみじみおもいました。

久々に会ったときに沙夜さんに鑑定してもらったメールを彼がみました。

ビジネスの話の時に、何て伝えたらいいか分からず、少し話して、「この話忘れて、何でもないけん」て言うても

なになに??なんなほれ?と言われて、鑑定をしてもらったことを話したら見せてとなり

ほー!なるほど、ニヤニヤしながら見てましたよ(おんぷ)

鑑定にあった

本業の実業家が向いているタイプと違い失敗から学びを得ずに自己流を貫き通すタイプ。そのため負債が1億まで膨らんだのでしょう。

彼は苦笑いで無言でうなずいていました。

久々にあった日のお昼にちょうど、会計士と会って話をしていたというではないですか!

この言葉、今の自分に入ってくるといいながら納得してました。

この人に合わせてくれ!あってみたいって(おんぷ)

この日を境に少しずつですが彼から連絡がくるようになり、

会っているとき、会話の中に「〇〇ちゃん」と名前を言ってくれるようになってました。

1ヶ月に1~2回は会えてます。平日の夜も会えた時もあるました。

そして、お泊まりもありましたよー沙夜さん!!!

LINEは直ぐに返事くれるときもあったり、既読スルーのときもあります。。

嫉妬したり、不安になるときもやっぱりありますが諦めず、楽しんでいきます。

沙夜先生、お久しぶりです。栃木の〇〇です。

今日は先生にご報告があってメールしました(*´ω`*)

実は今日、2度と会えないと思っていた彼から電話がありました!

すごく嬉しくて泣いてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

しかも先生がタロットで見てくれた通りの事言われました!!

なんで僕に相談せずに辞めたの?って言われたんです。

その上、今何してるの?どこにいるの?いつでも相談のるよ。って。

先生に言われた通りのセリフでビックリしました(´⊙ω⊙`)

あと、先生からやめなさいと言われた出合い系アプリは退会しました。

ホントの事いうと、すぐにはやめず、痛い目にあって懲りました(^◇^;)

言われた通りすぐにやめればよかったとも思ったのですが、勉強になったからいいかなとも思ってます。

また年末に和歌山へ帰ります。

その時はまたよろしくお願いします。

今日は 初めて彼とお昼のデートしました(≧∀≦)

昨日3連休なの?って話から 今日の祭日のお話になって、

なんか、ビールのイベントみたいなのに 行こうか考え中…って言うから

何気なく「いいなぁ〜、私飲めないけど 一緒に行きたいなぁ〜」って。

そしたら「行く?」ってなって〜

2人で行って来ました(ハート)

日中は、特に誰かに見られるかもしれない危険があります。

私は バレてもいいって 思ってるけど 彼が気にしてると思っていたんですね。

でも、彼から言ってくれたし、手も彼から繋いでくれました(≧∀≦)

「〇〇ちゃんが 一緒に行きたい って言ってくれて ぼくは嬉しかった」って。

なので、また行こうね って(≧∀≦)

和泉沙夜さま、こんばんは!

今日のメルマガでは、たくさんの勇気や激励のお言葉をいただきまして本当にありがとうございます!!

沙夜さんからの愛情を感じて何度も読み返し、ウルウル状態です。

ずっと自分の生き方を責めていましたが、「今までよく頑張ったね。たくさんの経験が宝になるよ。」と、自分を褒めています。

私は平成最後の年に50才になりました。

まだまだこれからですよね(^3^)/

次回のデートでは沙夜さんのアドバイスを試してみますね♪

ワクワクしちゃいます!

あ、席が隣同士(同じ職場)なので、デートとは違うシチュエーションも妄想したくなりましたよ~(笑)

どう?

これ、占いセッション受けたお客様の声のほんの一部だよ。

あなたも、彼女たちのように、大好きな不倫の彼から愛されてるって実感、いや、違うな。

大好きな不倫の彼から、私は1番に愛されるのが当たり前ってなるよ。

だから、毎日ワクワク、笑顔で過ごすことが出来るの爆笑

そのキラキラ輝く最高の笑顔は、この世で1番美しい化粧乙女のトキメキ

だからこそ、彼はあなたに惹きつけられて、手放したくないって思うんだよ。

和泉のブログやメルマガ、占い・講座で、考え方や現実がどう変わったかを、ぜひ教えてねおねがい

頂いた感想や後日談報告は、ブログやメルマガでシェアさせていただく場合があるよ。

もちろん、あなたの身バレがしない部分だけをね。

あなたの感想が、きっと次の誰かに勇気を与えるよ。

image

それってね、すっごく徳が高いことなの。

徳貯金が出来るんだねウインク

すると、金運アップしてお金さんもやってくるよ札束お札コインたち

あ、だから、お金さん欲しくない人は、感想送らないでね笑い泣き

メルマガでは、ブログには書いていない秘密の魔法も喋っちゃうかも。

いずれも有料セッションで、実践開運ワークとして、レクチャーしている内容だよ。

その開運ワークも、過去から現在進行形で、和泉が日々自分実験して、効果があるものばかり。

お金と愛って同じ波動エネルギーなの。

だから、恋愛運を上げると、仕事運も、金運も上がるんだね〜笑い泣き

image

もしもあなたが、今、つらい想いをしているなら、読むだけで心が癒され、元気が出るよ。

それをキッカケに、一気に運気が好転するからねウインク

あなたは、幸せになれるの。

今がどんなに不幸であろうとも、そんなの関係ね〜!!笑い泣き

だって、今この記事読んでるもの。

和泉んトコにたどり着いたやん。

あなたは生まれ変わって、2度と不幸が起きなくなるよ。

image

和泉の占いは、ちょっと特殊でね。

魂の奥の奥にあるコアブロック™️を崩すの。

コアブロック™️は、あなたの夢や願いが叶うのを邪魔するモノ。

だから、コレを取り除かない限り、どんなに神様にお願いしたって叶わない。

逆に、はずしさえすれば、簡単に夢は叶うんだよウインク

だから、和泉の占いは当たるし、確実に効果が出るの。

使う占術は、タロット、手相、夢診断、言霊姓名判断、数秘術を、案件に合わせて、組み合わせてやるよ。

それらを使って、運命の人が、惹かれざるを得ない、あなたの魅力を、引き出すの。

image

わざわざ探さなくても、光り輝く魂の花に、素敵な運命の人が、引き寄せられくるよおねがい

このメルマガ登録の際は、苗字と名前を書いてね。


ezwebやドコモ、ソフトバンクなどの携帯アドレスでの登録は、メールが正しく届かない場合があるよ。

Gmailなど、PCアドレスの方が届きやすいのでオススメウインク

登録したら、すぐに自動返信で挨拶メールが届くよ。

もしも挨拶メールが届かなければ、そのアドレスには届かないって事。


青文字をタップすると登録フォームに移動します。