和泉沙夜(いずみさや)です。


8月31日は、

ブルームーン!!

月に2回目の満月です!!


そして

満月は「満貫成就」の日。


けど、

タロットでは「満貫成就」は、

「月」ではなく「太陽」


なのに、なぜ、

満月が満貫成就の日かって言うとね、

月は太陽の光を反射する鏡だからだよ。


日中は、

太陽から直接、願いを叶える波動を浴びて


夜は、

月に反射した太陽の光

つまり、

願いを叶える波動を浴びるんだねウインク


月は満ち欠けするから、

願いを叶える波動に強弱が出来るよ。


波動の影響を受けやすい人は

月の満ち欠けで、

気分が大きく揺れ動くんだよね。


そんな中、

満月の日は、日中も夜も

ずっと太陽の波動を受けられるんだね。


だから最も

満貫成就しやすい日なんだよウインク


とはいえ

ボーっとしてるだけじゃ、願いは叶わない。


どこへ行きたいのか

目的地を入力しなきゃ、

カーナビは案内してくれないよね?


それと一緒で

どうなりたいのか

未来を決めなきゃ、辿り着かないよ?


その地図になるのが、アファメーション。

 

アファメーションって何?

って人も多いよねウインク


簡単にいえば、誓約書。

自分はこうなるぞ!

っていう夢や目標だね。


じゃあ、どうやって

アファメーションを書けばいいの?


そんな素人さんでも大丈夫ウインク


運気を上げ続けられる

秘密のテンプレートを作ったよウインク



青の新月ノートと、赤の満月ノート

2冊セットで1クール。


このノートのテンプレート通りに書けば

お金も愛も引き寄せ放題になれるよ爆笑


リピート受講生さんは、

お金の引き寄せ絶好調札束お札コインたちコイン



15万円、引き寄せのご報告から4日後。

またまた、

10万円、引き寄せのご報告おねがい



おめでとう〜!!爆笑


しかもこの方、起業女子にあらず。

一般人のお客様です。


和泉自身もやってたからわかるんだけど、


15万円までは、

起業してなくても、

カンタンに引き寄せられますニヤリ



上手くなれば、

7桁のお金さんだって引き寄せられるんだよおねがい


時には、

書いてた事を忘れた頃に、

引き寄せ成功することもあるしねウインク




おめでとう!!

「大きな金額」っておいくらですか?




100万円だって!おねがい



ね?

起業してない一般の受講生だって

お金の引き寄せ、出来てるよウインク




数万円だったら、もっとカンタン。

本業の営業だって、絶好調になるよ爆笑




やるコトは、ひとつだけ。


ちなみに、

最初は数万円だった受講生さんも

今では、65万だって爆笑



このノートを買って、

そのテンプレートに合わせて

書くだけでねニヤリ




テンプレートがあるから、

今までアファメーションで失敗した人や

書けなかった人でもスイスイ書けるよウインク


和泉自身が、

習った方法では叶わないので

どんどん実験して、改良したんだもん笑い泣き


ヤマト運輸の配達スケジュール変更に伴い

発送スケジュールを今回から変更します。


8/26までに決済完了の方は

8/31の満月までにお届け。

※ピンクの満月ノートからスタート/11期満月生


9/10までに決済完了の方は、

9/15の新月までにお届け。

※青の新月ノートからスタート/11期新月生


単発と定期便、どちらか好きな方を選んでね。


定期便を選んでも、

いつでも好きな時に、自分で解約出来るよウインク


さらに、新規購入者さまのみ

新月のZOOMお茶会に、無料ご招待するよウインク


あ、オンラインサロンの

シルバー・ゴールド・VIP会員さまは

毎月無料でお茶会参加できます。


アファメーションノートも

会員様には、無料配送するからね。


※お茶会のみの参加は、

 下記青文字をタップしたカートから可能

新月のZOOMお茶会 11,000円

https://sayaizumi.stores.jp/items/645f33c738b3a51f6e15c43c





アファメーションの書き方で質問がある人は

ここで質問してねウインク

(もしくは、単発の個別セッションできいて)


お金さんザクザク

引き寄せ放題で人生愉しみ尽くそっ爆笑


毎月の自動課金&定期配送の楽ちんコースで

お金も愛も引き寄せ放題になりたい人向け

※上記をタップすると、申込みカートが開きます。


まずはお試ししてみたい人向け

※上記をタップすると、申込みカートが開きます。


【オンラインサロン/シルバー会員】

月額コースで、お好きな時に解約出来ます。

上記のノートが、会費決済後、無料で届きます。

新月のお茶会の他、満月のインスタライブも視聴出来ます。

https://sayaizumi.stores.jp/items/6404a60adb33f66b86da9c7d

※青文字をタップすると申込みカートが開きます。


友だち追加

和泉の公式LINEです。お友達追加すると、和泉の緊急や、速報が届くよ!

【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!