和泉沙夜 (いずみさや) です。


お金も愛も引き寄せ放題で

人生思うがままに出来るんだよ爆笑


どんな夢だって、

思いついた時点で半分は叶ってる。


なぜって、不可能な事は

思い浮かばないように出来ているから。


ただ、そうはいっても

何もせずに、ボーっと

無為に時間を過ごせば、叶わないよ笑い泣き


棚ぼた(棚からぼた餅)狙うにしたって

「ぼた餅(欲しいもの)」が

「落ちてくる(手に入る)」場所を探して

その下で、手を広げて落ちてくるまで

待ってなくちゃ、手に入らないよね笑い泣き


つまり、準備がいるって事。


とはいえ、

やみくもに探し回っても、見つからないよね。


「ぼた餅(欲しいもの)」が

「落ちてくる(手に入る)」場所は。


そこで、占いを利用するの爆笑


利用したお客様たちは、

こんな引き寄せを実現してるよおねがい


ヴィトンVIP顧客の

お金持ちな彼氏さんが出来て

同棲決定した婚活相談の方もいれば



和泉とお揃いリュックが欲しいけど

自分じゃ買えないから

買ってもらったんだって笑い泣き


大好きな彼から、プロポーズされた上に

臨時収入がバンバン入ってきたり


憧れていたジャンルでのお仕事が入ってきたり



それだけでとどまらず、

売上も右肩上がりでどんどん上がって行ったり

※2023年3月時点で昨年の年間売上を超えたとのご報告


そんなモノは存在してないって言ってたのに
カンタンに見つかって手に入っちゃったり


そのための資金でさえも、

ポンっと引き寄せられちゃうおねがい


自分の今の運気を知って

その波に、自分の波動を合わせることで

カンタンにそれが出来ちゃうんだよ爆笑


鑑定メニューは、以下の通り

【占いセッション】

今現在が、どんな状態であっても
自分が望む未来を作っていく事が出来るよ。

タロット(卜術)
手相(相術)
言霊姓名判断(神様からの祝福)
数秘術(命術)

などを用いて、今後の運勢を観るね。

そこから、今なにをすれば良いのか?
必要なアドバイスを神さまに訊いて通訳するね。

※青文字をタップすると申込みカートが開きます。

【ビジネスセッション】

アファメーションを作成して欲しい方
お金のブロック外し、事業相談、起業相談は
こちらのセッションになります。

セッション方法:
・和歌山対面(月・木のみ可)
・オンライン対面(ZOOM)

対面セッション場所
メルセデス・ベンツ 和歌山 
カフェ・レストラン  キュッフェ
住所:和歌山県和歌山市毛見1535-5





ビジネスセッション カフェ付き






和泉の占いは、結論からお伝えするので
ものすごく鑑定が早いのが特徴ニヤリ

時間内なら何個でも、質問はオッケーだよ。

伝えるアドバイスも
実践型開運ワークを伴う、
確実に効果が出る方法です。

ここで大事なのは、
受け売りのメソッドはお伝えしないって事。

そしてね、
効果のあるメソッドは、人によって違うって事。

だから、
自分に合うメソッドは、なんなのか?

それが最も大事なのウインク

神さまに、
自分にピッタリの方法を教えてって訊くと
ちゃーんと答えてくれるんだよおねがい

その答えを、通訳するねウインク



自分にあった方法を神さまが教えてくれるから

カンタンに叶うんだよ爆笑


お金だってバンバン引き寄せちゃうラブ







お金も愛も引き寄せ放題で

人生を愉しみ尽くそう爆笑


【セッション日程】
和歌山対面
月・木 10時〜15時の好きな時間開始
ZOOM
月・水 9時〜24時の好きな時間開始
火・木 9時〜19時の好きな時間開始
電話/LINEチャット占い
月・水 9時〜24時の好きな時間開始
火・木 9時〜19時の好きな時間開始
※青文字をタップすると、申込みカートに飛びます