和泉沙夜です。


チャクラ講座へのご質問を

頂いたのでシェアするねー。


Q:

神社の波動だけでなく

チャクラの基本的なことから学べますか?


A:

もちろんです( ^ω^ )


チャクラの話を全く知らない前提で

具体的な例題を入れながらお話します。



和泉の話し方は、

具体例が多いので、

わかりやすくて面白いと

よく言われます(*≧∀≦*)



第1講〜第4講はこんなカンジ😆


音声講座①

・自分の波動の状態を知る

・チャクラ解放ワーク


音声講座②

・神社別、波動の違い

・セルフ波動鑑定をやってみよう


ZOOM講座①(アドバンスのみ)

・チャクラの種類とお金のブロックの関係

・音声講座①②のワークを実演

・波動を読み取るチワワセンサーを

 手に入れるワーク


音声講座③

・第一チャクラ解放の波動とは?

・第一チャクラ解放波動を感じよう

・第一チャクラ解放波動のパワスポ紹介


音声講座④

・第三チャクラ解放の波動とは?

・第三チャクラ解放の波動を感じよう

・第三チャクラ解放波動のパワスポ紹介



まとめると


①チャクラの話を、

 イチから学べます。


②自分のチャクラの状態が

 わかるようになります。


③閉じているチャクラを

 自分で開けるようになります。


④自分に合った波動の

 パワスポがわかるようになります。


⑤パワスポがどこにあるか

 見つけられる様になります。


⑥その結果、

 お金のブロックが外れて

 引き寄せがカンタンになります。


その証拠に、

和泉のメルマガ配信を代行してくれてる

大銅保幸さんって人がいるんですが、


「全く何も感じない」って言ってたのに、

感じとれるようになって来てるよー。


インタビュー動画

撮らせて貰えばよかった!!(笑)



と、いうわけで!!


神社の波動とその波動の力を

音声と秘伝書でお届けする通信講座です。


今まではリアルでしか

やってなかったんだけどね。


和歌山まで東京駅からだと

往復で、32,320円するんだよね。

(乗り換えは新大阪で1回だけ)


今回は、通信講座だから

この交通費も不要だよ( ^ω^ )





【神社でカンタンに解放するチャクラ講座】


【ベーシック】

 第1講〜第12講まで

 12本の口伝書(音声講座)が届きます。


150,000円

※クレカ払いのみ、分割払い可能です。

 公式LINEからお問い合わせ下さい。

※別途、システム決済手数料・分割払い手数料が加算されます。



【アドバンス】


第1講〜第12講までの

口伝書(音声講座) 12本と

動画講座 3本が届きます。


350,000円

※クレカ払いのみ、分割払い可能です。

 公式LINEからお問い合わせ下さい。

※別途、システム決済手数料・分割払い手数料が加算されます。



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

毎月 新月・満月の5日前締め切り


【定期便】自動決済でラクしたい買って向け





【アファメーションセミナーDVD】

こんな人にオススメ

・アファメーションの書き方を

 基礎から学びたい人

・アファメーションを書いても

 叶わない人



【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!