和泉沙夜です。


1/31まで募集中の

チャクラ講座では、

個別に波動鑑定もしています(*^ω^*)

※プレミアムコースのみのサービスです


チャクラ講座の詳細は、

この記事を参照してね(*^ω^*)

※青文字をタップすると記事が開きます。


先行申込の受講生さんから

ご質問を頂いたのでシェアするねー。


Q:

社務所もない小さなお宮でも、

波動鑑定してもらえますか?


A:

出来ます。

・ご自分のよく行く場所

・近所のお宮、お地蔵さま

・遠方だけど、

 好きで定期的に通っている場所などの

写真を送ってください( ^ω^ )



境内図もあれば、わかりやすいです。

境内図ってのは

こういうやつの事ねー。

 ↓


近所のお宮は、

その地域を護ってくれてる神様です。


だからそれだけで

神さまとご縁があるはずです( ^ω^ )



また

よく行くお宮の場合

神さまがおいでと呼んでくれてる証拠。


拒否されてる場合

どんなに計画を立てても行けないからね。


だから、

よく行くお宮の神様は

あなたの味方なんだよー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして

遠方なのに、定期的に通ってる

お気に入りのお宮の場合

最強の御利益をいただける

サポート神さまです。


遠路はるばる

自分に会いにきてくれる

お客さまが居たらどう思う?


特別にサポートしてあげたい!

って思わない?



神さまって、

人間以上に人間らしいんです。


好き嫌いが

ものすごくハッキリしてますw


神さまだから約束破っても

許してくれるなんて思ってないよね?


逆だよ。


神さまは、約束破って、

謝りに来ない人を見限るんです。


怒られるよりキツい(^◇^;)


だから定期的に

参拝すると良いんだねー。


あちこち手を出さず

自分が1年間で参拝出来る範囲内で。


和泉は和歌山県なので

リトリートは

和歌山県の神社・お寺が中心。



関東や九州エリアでは行いません。


でも

遠方の方は、

和歌山まで毎月通うのが

経済的にムリって人もいるよね。


そこで

自分の近所のお宮に

パワスポがあるかどうか鑑定するよ。


パワスポには

種類がたくさんあるの。




【浄化系】

第一チャクラ解放波動

第三チャクラ解放波動

お金のブロック外し波動

お金の引き寄せ波動

甦り波動

金脈解放波動

金毒浄化波動

五次元ワープ波動など


【次元上昇系】

第三チャクラ解放波動

第七チャクラ解放波動

生命力活性化波動

上限突破波動など


ただ最初に言っておきますが

邪気が溜まってる場所にも

お宮を建てるし


なんの波動もない場所でも

集客目的で建てたりします。


だから、お宮があっても、その場所が

パワスポである保証はないです(^◇^;)



また

むかしはちゃんとしたパワスポだったのに

SNSの普及によって

執着という邪気を大量に持ち込まれて

気が枯れて(コレを穢れという)

パワスポでなくなったお宮もあります(^◇^;)


だから和泉はブログに

ワザと神社の名前や

パワスポ場所を

書いてないんだよ。


その神社・お寺が大好きだからこそ

ちゃんとした

信頼出来るお客様にしか

場所は教えていないのです。


邪気を持ち込まない

参拝法と一緒にね( ^ω^ )


※ピンポイントでパワスポ場所伝授(プレミアムコース)


その特殊参拝法を

1/27 22時から特典ZOOM講座で

教えるねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本講座では話しません。


特典ZOOM講座を逃した人は

アーカイブ配布もあります。


個人に波動調整して欲しい場合、

特典ZOOM講座をリアル受講か

マンツーマンリトリートセッションで

学びに来てください。

3か月53万ですけどねw

※1番人気のセッションです。


1/25 23:59までに申込の方は、

特典ZOOM講座にリアル参加出来るよ。


リアル参加の人だけ特典は

さっき話した、気になるお宮の

波動鑑定を講座内で受けられる事( ^ω^ )


※リアル参加出来ない人にはアーカイブあります


講座内での波動鑑定は

アドバンスコースと

プレミアムコースだけの特典。


個別にLINEでの波動鑑定は

プレミアムコースだけの特典だよー。


ベーシックコースの人が

波動鑑定を受けれるチャンスは

1/27の特典ZOOM講座リアル受講のみ!!


そのリアル受講参加チケットは

1/25 23:59で締め切るからねー。



チャクラ講座は、2/5スタート!

期間は4月までの3ヶ月間。


毎週月曜に

神社の波動とその波動の力を

秘伝書に音声ガイドを添えて

お届けするよー。


今まではリアルでしか

やってなかったんだけどね。


和歌山まで東京駅からだと

往復で、32,320円するんだよね。

(乗り換えは新大阪で1回だけ)


今回は、通信講座だから

この交通費も不要だよ( ^ω^ )



月に1回

第2月曜の夜9時から

ZOOMの90分講座もするね。


ZOOMでは、

エネルギーの通り道である

チャクラの話を30分講義した後


その話への質問と

チャクラを開く方法として

ご近所の神社が使えるかどうか?


ご近所の神社がどんな波動で

どんな願い事がいいのかを

和泉に波動鑑定してもらえる

フリートークタイム60分付き講座だよ。



通常のセッションでは

波動鑑定はやってません( ̄∀ ̄)


ココだけの特典だよー(≧∇≦)


さらに

プレミアムが好きな人のために

個別マンツーマンリトリートと

LINEで期間中何度でも

波動鑑定が受けられるコースも

用意してるよ(*^ω^*)




【神社でカンタンに解放するチャクラ講座】


【期間】3ヶ月(2月〜4月)

【通信講座】2/5スタート
・毎週月曜日 音声講座と秘伝書配信
・毎月第2月曜日 21:00〜22:30 ZOOM講座
(ZOOM講座は、アドバンス、プレミアムの方のみ)
※ZOOM講座では、 
 最初30分 チャクラ講座 
 後半60分 神社の波動鑑定の事例共有

【個別対応】(プレミアムの方のみ)
・マンツーマンリトリート 2月〜4月の間に1回
・決済直後から、
 4/30までLINEチャットにて、
 神社の波動鑑定を何度でも受けられます。

【ベーシック】


①ベーシックコース

音声講座と秘伝書のみ


120,000円


【アドバンス】


②アドバンスコース

    ①の内容に下記追加

・第二月曜日 21:00〜22:30

 ZOOM講座で、

 自分の近所の神社波動鑑定と

 チャクラ解放ワークを実践


350,000円


【プレミアム】


※プレミアムコースは認定コース

ご自分のリトリートで、講座内容を話してくれても大丈夫です。


③プレミアムコース

 ②の内容に下記追加

・マンツーマンリトリート 1回

・LINEで神社の波動鑑定を

 期間中、何箇所でも受けられます。


550,000円



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

毎月 新月・満月の5日前締め切り


【定期便】自動決済でラクしたい買って向け





【アファメーションセミナーDVD】

こんな人にオススメ

・アファメーションの書き方を

 基礎から学びたい人

・アファメーションを書いても

 叶わない人



【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!