和泉沙夜です。


明治製菓が販売した

27万円する「お菓子の城キット」

 限定5セットが即完売Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ほら、

世の中こんなに

お金あるんだよ?


なのになんで

自分のとこには

お金がないって決めつけるの?


「ない」って決めてるから

「来ない」んだよー!!


※担当さんが選んでくれた香水が届きました


そんなこと言ったって

実際に「ない」んだもん!!


っていうかもしれんけどさ。


ホントのホントに

「ない」わけないよね?


だって

ホントに「ない」なら

SNS見れないですよ?(笑)


電気代もネット代も、

ケータイ代も払えてるから見れてるよね?


じゃあ

お金「ある」やん。


「ある」のに「ない」って

自分で自分に

「呪い」をかけてるんだよ。


いくら口で

感謝ですって思いながら

お金出してます。って言ったって


ホントのところは

まったく感謝してないのバレバレw


「ある」のに

「ない」って

ケチつけてる


お金の神さまである

貧乏神さまは

ちゃーんと視てるよー!!


そう( ̄∀ ̄)

俗に言う「貧乏神さま」は

貧乏にする神さまではなく

貧乏から救ってくれる

お金の神さまだよー。


お金と交換で「価値」を得たのに

文句言ってケチつけてるから

お金を奪われるんだよ(笑)


自業自得だね( ̄∀ ̄)


感謝するって

ありがとうって

いう事じゃないよ。


もっと本質を見よう!!


え!?

じゃあどういうコトですか!?


ほら、そうゆうとこだよ。


自分で考えようとせずに

すぐに答え聞きたがる

図々しさ。


それが

お金に嫌われる原因。


まずは

自分の脳みそで考えろ!



そんなんだから

波動が低くて、

いつまで経っても

次元上昇できないんだよ。


答えは最初っから

いつも言ってる。


お金も愛も

引き寄せに大事なのは

思考と前提


「ある」に

意識を向ける!!


それだけで

世界が変わるよ(*^ω^*)


えー!?

マジわかんなーい(T ^ T)

どゆこと??????


そんな人は

無料ZOOM座談会へおいでー。


【1/31 23:59 募集終了】


2/5から

引き寄せ通信講座スタート!!


毎週月曜に

神社の波動とその波動の力を

秘伝書に音声ガイドを添えてお届けするよ。


今まではリアルでしか

やってなかったんだけどね。


和歌山まで東京駅からだと

往復で、32,320円するんだよね。

(乗り換えは新大阪で1回だけ)


今回は、通信講座だから

この交通費も不要だよ( ^ω^ )


スタートは2/5!!

期間は4月までの3ヶ月間。


月に1回

第2月曜の夜9時から

ZOOMの90分講座もするよ。


ZOOMでは、

エネルギーの通り道である

チャクラの話を30分講義した後


その話への質問と

チャクラを開く方法として

ご近所の神社が使えるかどうか?


ご近所の神社がどんな波動で

どんな願い事がいいのかを

和泉に波動鑑定してもらえる

フリートークタイム60分付き講座だよ。


通常、セッションでは

波動鑑定はやってません( ̄∀ ̄)


ココだけの特典だよー(≧∇≦)


さらに

プレミアムが好きな人のために

個別マンツーマンリトリートと

LINEで期間中何度でも

波動鑑定が受けられるコースも

用意してるよ(*^ω^*)




【神社でカンタンに解放するチャクラ講座】


【期間】3ヶ月(2月〜4月)

【通信講座】2/5スタート
・毎週月曜日 音声講座と秘伝書配信
・毎月第2月曜日 21:00〜22:30 ZOOM講座
(ZOOM講座は、アドバンス、プレミアムの方のみ)
※ZOOM講座では、 
 最初30分 チャクラ講座 
 後半60分 神社の波動鑑定の事例共有

【個別対応】(プレミアムの方のみ)
・マンツーマンリトリート 2月〜4月の間に1回
・決済直後から、
 4/30までLINEチャットにて、
 神社の波動鑑定を何度でも受けられます。

【ベーシック】


①ベーシックコース

音声講座と秘伝書のみ


120,000円


【アドバンス】


②アドバンスコース

    ①の内容に下記追加

・第二月曜日 21:00〜22:30

 ZOOM講座で、

 自分の近所の神社波動鑑定と

 チャクラ解放ワークを実践


350,000円


【プレミアム】


※プレミアムコースは認定コース

ご自分のリトリートで、講座内容を話してくれても大丈夫です。


③プレミアムコース

 ②の内容に下記追加

・マンツーマンリトリート 1回

・LINEで神社の波動鑑定を

 期間中、何箇所でも受けられます。


550,000円



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

毎月 新月・満月の5日前締め切り


【定期便】自動決済でラクしたい買って向け





【アファメーションセミナーDVD】

こんな人にオススメ

・アファメーションの書き方を

 基礎から学びたい人

・アファメーションを書いても

 叶わない人



【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!