和泉沙夜です。


オーダーメイドのヴィトントランク

ラフ画(下描き)画像が届きました(//∇//)


ちなみに、

絵師職人さんから届いた

ラフ画の第一稿は、コッチ。



お星様とロゴバランスが悪いのと

社名ロゴが目立たない(^◇^;)


担当さんアイデアで

もともとのロゴを活かして

お星様にして、社名ロゴの色も

お月様に合わせてもらいました(≧∇≦)



絶対、コッチのがいいよね(//∇//)

北極星を見てる

ヴィヴィちゃんっぽくて良い!!


仕上がりは、早くて半年後だそうです。

楽しみ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


届いたらまたインスタライブで

開封式やるねー(*≧∀≦*)


※まさかの2セット入ってた件w


看護師やってたら

絶対に買えなかったものが

カンタンに買えるようになったよ(//∇//)

(看護師の給料3ヶ月分でしたw)


金額的な事もあるけど、

「そんなものに60万も払うなんてえー

っていう

「お金のブロック」があったよね(^◇^;)


だってさ、

トランプ占いするのに

ヴィトンである必要性ないよね。


けどさ、

お客様の立場で考えたら

そこらへんのトランプで占いされるのと

ヴィトンのトランプで占いされるのと

どっちの金運占いを受けたい?


ヴィトンのトランプの方が

金運あやかれそう(//∇//)って思わない?



和泉は思う。


そういう人は、

お金があるところに敏感な

金運センサーが光ってる人。


だから、

お金さんが引き寄せられる

リーチ状態まで来てる。



この時に

金運あやかれそうどころか


「何あれ?イヤミじゃない?(¬_¬)」って

チラッとでも思った人は、

金運センサーがさびついてる人笑い泣き


ブランド品持ってる人が嫌いって事は

ブランドを持つと、お金あると思われる。

お金あるって思われたら、悪口言われる。


という2段論法の人。


お金あるって思われたら、

悪口言われるって思う根拠は、

自分自身が

悪口を言ってる人だから笑い泣き



そして、

「お金がある」と

「悪口言われる」から

「お金はない方がいい」って

潜在意識で思ってる証拠。



当然だけど

「お金がない」現実が

引き寄せられるよ。



って偉そうな事言ってるけど

何のこたぁない、

過去の和泉の話ですよ笑い泣き




ヴィトンなんて、

見栄っ張りが買うものでしょ。


どうせ参観日とか

パーティーの日くらいしか

使わないくせに。


とか言ってた人です(爆笑)




持った事もないくせに、

何を偉そうに笑い泣き


ただのヒガミで、負け犬の遠吠えでしたw

だっさ!!



そして、買ってわかった。


ヴィトンは、

普段使いするブランドだと。


服も靴も、すごくラフなの多いし

特別な日どころか

デイリーユースのモノばかり。


靴底も履いてれば、すり減ってくるけど

お直し代金、たったの6,600円だったよ。


※生まれて初めて買った一目惚れのヴィトンさん(//∇//)


やっす!!


今まで靴は

ワンシーズン履き潰しでやってたけど

靴を全部ヴィトンに変えてから

お直しするので、一目惚れの子を

長く愛用出来るようになったよ(//∇//)



価値観が、去年1年で

180度ガラッと変わったねー。


面白いことに

価値観が変わると

自分の目の前に起きてくる現実も

ガラッと変わったよ(*^ω^*)



引き寄せの法則って

こういうことだったんだーって

そこになってようやく腑に落ちたカンジ。


腑に落ちないと動けません。

だってわたしは、左脳派ですから!

って言い張ってた、過去の自分に

「アホか!!」って言いたい笑い泣き


んなこと言ってるから

お金を取りこぼしてるんだよ!!って。



当たり前の事を

今まで通りやってたら

自分の今の月給分しか

お金は入ってこないよ。


当たり前じゃない収入が欲しいなら

今までの常識や価値観を捨てないと!!


でなきゃいつまでたっても

現実は変わらない。


気づいて常識を変えた人から

どんどん変わっていってるよ(*≧∀≦*)


そうは言っても

常識を変えるってのは、

ものすごく怖いよね。


だって今まで通りなら

とりあえずやっていける事は

経験上知ってるんだから。


なのに、その

「当たり前」のカラを破るって

ものすごくエネルギーがいるの。


そんな時にね、

神さまのチカラを借りるんだよ(*^ω^*)



神社やお寺の中には

カラを打ち破るエネルギーが

湧き出すように出来るトコもあるの。


そういうところに行くと

自分のパフォーマンスが上がるんだね。



どうしてそんなパワスポに行くと

パフォーマンスが上がるのかっていうとね、


土地にもエネルギーが流れてるように

人間の身体にもエネルギーが流れてるの。


そのエネルギーの流れの交差点が

チャクラって呼ばれてるのね。


交差点なので、

そこが目詰まり起こすと

エネルギーが流れなくなって

停滞しちゃうんだねー。


交差点で事故が起きて

通行止めになってる状態だよ。



仕事してる時に

こんな経験ない?


身体の調子は変わらないのに


やる事なすこと全部スイスイうまく行く

「今日は調子良い!!」って時と


ミス連発で

「今日は調子悪い。もう嫌だ」って時と。


和泉さん、元看護師なんだけど、

現役時代に、めっちゃあったよー。


普段だったら絶対に失敗しない患者さんで

穿刺(透析用の太い針を刺す事)ミスして

それが別の患者さんでも続くとかね(^◇^;)

(めちゃくちゃ凹みますショボーン


逆に、めちゃくちゃ難しい患者さんでも

全く痛くないって言われて指名されて

全部がうまく行く日とかね。


コレね、

上手くいってる時って

「チャクラが開いてる」状態なの。


そして、

空回りして失敗続きの時は

「チャクラが閉じてる」証拠なの。


だから、

このチャクラを開くと

スランプを抜けれたり

スイスイと動けるようになるんだよー。



けど肝心な

チャクラの開き方がわからないよね。


だからその

チャクラの開き方を教える講座を

スタートする事にしたよ( ^ω^ )


※ピンポイントでパワスポ伝授の図


今まではリアルでしか

やってなかったんだけどね。


和歌山(海南駅)まで東京駅からだと

往復で、32,320円するんだよね。

(乗り換えは新大阪で1回だけ)


今回は、通信講座だから

この交通費も不要だよ( ^ω^ )


スタートは2/5!!

期間は4月までの3ヶ月間。


月に1回

第2月曜の夜9時から

ZOOMの90分講座もするよ。


ZOOMでは、

エネルギーの通り道である

チャクラの話を30分講義した後


その話への質問と

チャクラを開く方法として

ご近所の神社が使えるかどうか?


ご近所の神社がどんな波動で

どんな願い事がいいのかを

和泉に波動鑑定してもらえる

フリートークタイム60分付き講座だよ。


通常、セッションでは

波動鑑定はやってません( ̄∀ ̄)


ココだけの特典だよー(≧∇≦)


さらに

プレミアムが好きな人のために

個別マンツーマンリトリートと

LINEで期間中何度でも

波動鑑定が受けられるコースも

用意してるよ(*^ω^*)




【神社でカンタンに解放するチャクラ講座】


【期間】3ヶ月(2月〜4月)

【通信講座】2/5スタート
・毎週月曜日 音声講座と秘伝書配信
・毎月第2月曜日 21:00〜22:30 ZOOM講座
(ZOOM講座は、アドバンス、プレミアムの方のみ)
※ZOOM講座では、 
 最初30分 チャクラ講座 
 後半60分 神社の波動鑑定の事例共有

【個別対応】(プレミアムの方のみ)
・マンツーマンリトリート 2月〜4月の間に1回
・決済直後から、
 4/30までLINEチャットにて、
 神社の波動鑑定を何度でも受けられます。

【ベーシック】


①ベーシックコース

音声講座と秘伝書のみ


120,000円


【アドバンス】


②アドバンスコース

    ①の内容に下記追加

・第二月曜日 21:00〜22:30

 ZOOM講座で、

 自分の近所の神社波動鑑定と

 チャクラ解放ワークを実践


350,000円


【プレミアム】


※プレミアムコースは認定コース

ご自分のリトリートで、

講座内容を話してくれても大丈夫です。


③プレミアムコース

 ②の内容に下記追加

・マンツーマンリトリート 1回

・LINEで神社の波動鑑定を

 期間中、何箇所でも受けられます。


550,000円



友だち追加

 ↑
和泉沙夜の近況や、速報が届きます。
お気軽に友達追加してねウインク
メッセージくれたら、めっちゃ喜びます爆笑

【大好評アファメーションノート】

ノートのテンプレートに合わせて書くだけで

お金も愛も引き寄せ放題で人生思うがまま

毎月 新月・満月の5日前締め切り


【定期便】自動決済でラクしたい買って向け





【アファメーションセミナーDVD】

こんな人にオススメ

・アファメーションの書き方を

 基礎から学びたい人

・アファメーションを書いても

 叶わない人



【目次 と サービス一覧】


こんな前向き強運の持ち主、和泉沙夜も昔は後ろ向きで、自己否定で、自殺寸前でした。


緊急保護された 大鬱・パニック障害併発から、自力で抜け出した。その過程の想いを綴った、散文詩集となります。


※ADHDの二次障害として、うつ病が発症していたようです。のちに、自身がADHDであると知りました。


スクールカウンセラーさんも大絶賛です!!