冷たい空気の中に居ると、

まず咳が出て、

喉にブツブツが出来て、

そのうちゼーゼー言い始めるので、

例えモコモコ服を着こんであったかかかったとしても

暖房を切ることが出来ない体質。



冬は嫌いです。

身体のいろんなところがいろんな風におかしくなるから。


なんでみんなあんなに平気なんだろうと、

いつも不思議で仕方がない。

羨ましい。


そんだけ。

今月の頭に引越をして、なんとかまぁネットが繋がるようになりました。


まだ家具が全部は揃ってなかったり、

何かといろいろと問題は山積みなんですが、

毎日仕事と家事しかしてない気がするんですが。


ネットが繋がっただけでも心がほっとしますわね。

立派な依存症ですわねおほほ。


「調べ物が楽になった」

「今の時代ネットがないと駄目でしょ!」

っていう周りの声を隠れ蓑に

コツコツと、

動画やら音楽やらイラストやらを漁る日々が始まりますウヒヒ。


しかし、前のマンションは初期費用だけであとはネット使い放題だったけれど

自分で契約して自分で工事依頼して

っていうのをやると、月々の使用料も凄い掛かるのね。

知ってたけど、やっぱきついなぁうーん。


ようやく見つけた、記憶の片隅にあったりんごの歌。





でも、記憶に会ったのとは少し違っていて

物凄くシュールだった。


リンゴが林を飛んで抜けていくところくらいしか覚えてなくて

それ以外は「理解不能だな」と子ども心に思ってたのは覚えてる。