急に思い立ってケータイアクセサリーを作ることにしました。

これ↓
$イソフラボンぼん-1

アリス兎のイヤホンジャックをば。

さーがんばろー


なんか図面が難しそう
$イソフラボンぼん-2


あっ!間違えた!!
$イソフラボンぼん-3


全部ほどいてやり直し・・・ 

$イソフラボンぼん-4


それっぽくなってきた
$イソフラボンぼん-5


あとちょっと
$イソフラボンぼん-完成1


完成!
$イソフラボンぼん-完成2


こんな感じになりました
$イソフラボンぼん-完成3


見本と比べると不格好だけど、
まぁ初めてやった割にはそれっぽく出来たかと(゚д゚;)

所要時間120分って書いてあったけれど、一日掛かりましたとさ。

肩と腰が痛い!
気付いたらもう1年も動画投稿してなかった。
もうちょっとやってるつもりだった(笑)

uzさんのEchoをバイオリンで弾いてみました。
聞いて頂けたら嬉しいです。



原曲様



今回はiPhoneの録音アプリを使って録音してみました。
カラオケマイクよりもバイオリンの録音に適しているようです。
映像もiPhoneで撮影しました。

演奏も苦節何カ月かわからないけれど、
機材やPCに関しても苦労が耐えません(゚д゚;)
もっとがんばろう。

思わず作りたくなっちゃう! 靴下で作るクマちゃんぬいぐるみ http://youpouch.com/2012/01/20/51129/

このサイトを見かけて
これなら私でも出来るんじゃないの?!と思い立ち
去年百均で買って履き潰したモコモコ靴下で作ることに。


元がこれ
$イソフラボンぼん


切ってぇ~
$イソフラボンぼん

このあたりで、見た目ほど簡単じゃないし
絵心がないと不格好になるしと
あれこれ後悔の念が湧いてきたけれど
後戻り出来ないので頑張る。


顔を作ってる時に
これブタじゃね?ブタの方がよくね??
という邪念が湧いてきたけれど
振り払って


完成!!
$イソフラボンぼん

顔と体のバランスが・・・・\(^o^)/


とりあえずリボンつけて飾ってみた。