- 前ページ
- 次ページ
気付いたらもう1年も動画投稿してなかった。
もうちょっとやってるつもりだった(笑)
uzさんのEchoをバイオリンで弾いてみました。
聞いて頂けたら嬉しいです。
原曲様
今回はiPhoneの録音アプリを使って録音してみました。
カラオケマイクよりもバイオリンの録音に適しているようです。
映像もiPhoneで撮影しました。
演奏も苦節何カ月かわからないけれど、
機材やPCに関しても苦労が耐えません(゚д゚;)
もっとがんばろう。
もうちょっとやってるつもりだった(笑)
uzさんのEchoをバイオリンで弾いてみました。
聞いて頂けたら嬉しいです。
原曲様
今回はiPhoneの録音アプリを使って録音してみました。
カラオケマイクよりもバイオリンの録音に適しているようです。
映像もiPhoneで撮影しました。
演奏も苦節何カ月かわからないけれど、
機材やPCに関しても苦労が耐えません(゚д゚;)
もっとがんばろう。










