急に思い立ってケータイアクセサリーを作ることにしました。

これ↓
$イソフラボンぼん-1

アリス兎のイヤホンジャックをば。

さーがんばろー


なんか図面が難しそう
$イソフラボンぼん-2


あっ!間違えた!!
$イソフラボンぼん-3


全部ほどいてやり直し・・・ 

$イソフラボンぼん-4


それっぽくなってきた
$イソフラボンぼん-5


あとちょっと
$イソフラボンぼん-完成1


完成!
$イソフラボンぼん-完成2


こんな感じになりました
$イソフラボンぼん-完成3


見本と比べると不格好だけど、
まぁ初めてやった割にはそれっぽく出来たかと(゚д゚;)

所要時間120分って書いてあったけれど、一日掛かりましたとさ。

肩と腰が痛い!