手芸部急に思い立ってケータイアクセサリーを作ることにしました。これ↓アリス兎のイヤホンジャックをば。さーがんばろーなんか図面が難しそうあっ!間違えた!!全部ほどいてやり直し・・・ それっぽくなってきたあとちょっと完成!こんな感じになりました見本と比べると不格好だけど、まぁ初めてやった割にはそれっぽく出来たかと(゚д゚;)所要時間120分って書いてあったけれど、一日掛かりましたとさ。肩と腰が痛い!