気付けば1年近くブログ書いてないじゃん!と気付いて何か書こうかと。
数週間前からウォーキングを始めました。
2~3日に1回1時間くらい歩いてます。
コースをいろいろと変えてみたいのだけれど、
住んでいる場所的にだいたい同じようなコースになってしまってます。
変えてみたけれど何かと不都合があって、結局いつもの公園をグルグル。
実はここ数日は台風の影響で行けてなかったのだけれど、
ようやく晴れた今日こそは!
んな感じです。
数週間前からウォーキングを始めました。
2~3日に1回1時間くらい歩いてます。
コースをいろいろと変えてみたいのだけれど、
住んでいる場所的にだいたい同じようなコースになってしまってます。
変えてみたけれど何かと不都合があって、結局いつもの公園をグルグル。
実はここ数日は台風の影響で行けてなかったのだけれど、
ようやく晴れた今日こそは!
んな感じです。