先日、大阪に行きまして。
ちっちゃな軽で行きまして。
ガタガタ揺れて怖かったり疲れたりしたわけですけど。
大阪涼しかった。
名古屋暑い。
特に湿気が凄い。
というのが、メイン感想。
ところで、
初めて「うどんすき」なるものを食べたんですけど、
あれは普通の鍋と何が違うんですか?
鍋のシメにうどんを入れるんだという説明を受けたのですが、
それもちょっと違うようなっていうか。
名古屋でだってうどんくらい入れるけれども、
なんかそういうことじゃない気がするのです。
詳しい人いたら教えてプリーズ。
毎日暑いですね。
毎日お外はサウナですね。
ご自愛を。