ここ1年ほど急激に太り、おなかと顎がだるだるになってきたので
いい加減本気でダイエットをと思い。
ヘルスメーターを買ってきました!
TANITAのやつ。
下半身しか体脂肪とか測れないタイプのだけれども、
筋肉量とか
内臓脂肪とか
基礎代謝とか
なんかいろいろなものを勝手に測ってくれるようです。
あまりのハイテクさにビビりつつ
毎日測ることを目標に……
お菓子を辞めても
自転車通勤にしても
まったくもって減らなかったので。
がんばろー
あ、今までは職場で時々体重測ってました。
ここ1年ほど急激に太り、おなかと顎がだるだるになってきたので
いい加減本気でダイエットをと思い。
ヘルスメーターを買ってきました!
TANITAのやつ。
下半身しか体脂肪とか測れないタイプのだけれども、
筋肉量とか
内臓脂肪とか
基礎代謝とか
なんかいろいろなものを勝手に測ってくれるようです。
あまりのハイテクさにビビりつつ
毎日測ることを目標に……
お菓子を辞めても
自転車通勤にしても
まったくもって減らなかったので。
がんばろー
あ、今までは職場で時々体重測ってました。