昨日のニコファーレのタイムシフトを見終わったよ。

出演者からコメントが見えなければ、素晴らしい装置なんじゃないの、RED。

鋼鉄の心臓を持ってないときつそうでしたね、特に蛇足さんw




何気なく自分のブログを覗いたら

「ヘルスメーターを買いました!ダイエットするぞ!!」

っていう2か月前の日記が出てきたので、

どれだけ体重が減ったかと書いておきましょう。


約1㌔


はい、微妙。。



近況。

なんかいろいろとやらなきゃいけないことがありまして

最近休みの日は必ずそれ関係でどっか出掛けていて

来週は大阪まで行かなきゃいけないらしいよ。

朝仕事して大阪行って、

とんぼ返りで翌日は名古屋でまたあれこれあるらしいよ。


まだまだこれからなのに、

すでに息切れしております。