昨日のニコファーレのタイムシフト を見終わったよ。
出演者からコメントが見えなければ、素晴らしい装置なんじゃないの、RED。
鋼鉄の心臓を持ってないときつそうでしたね、特に蛇足さんw
何気なく自分のブログを覗いたら
「ヘルスメーターを買いました!ダイエットするぞ!!」
っていう2か月前の日記が出てきたので、
どれだけ体重が減ったかと書いておきましょう。
約1㌔
はい、微妙。。
近況。
なんかいろいろとやらなきゃいけないことがありまして
最近休みの日は必ずそれ関係でどっか出掛けていて
来週は大阪まで行かなきゃいけないらしいよ。
朝仕事して大阪行って、
とんぼ返りで翌日は名古屋でまたあれこれあるらしいよ。
まだまだこれからなのに、
すでに息切れしております。