大好きな曲を聴いていたら
急にバイオリンが弾きたくなって
6~7年まともに楽器に触っていないというのに弾いてみました。
ハイ、無謀ですね。
自分で録音するのも動画を撮影するのも初めてだったので
機材的な面でも苦労しましたが
頑張りました、私にしては珍しく。
本家様↓
音を重ねたりアレンジしたりして
もっと工夫するといいんだろうなぁ。
もうちょっと頑張ってみます。
いろいろやってみよう。
まずは腕を戻さないと。練習せねばね。
急にバイオリンが弾きたくなって
6~7年まともに楽器に触っていないというのに弾いてみました。
ハイ、無謀ですね。
自分で録音するのも動画を撮影するのも初めてだったので
機材的な面でも苦労しましたが
頑張りました、私にしては珍しく。
本家様↓
音を重ねたりアレンジしたりして
もっと工夫するといいんだろうなぁ。
もうちょっと頑張ってみます。
いろいろやってみよう。
まずは腕を戻さないと。練習せねばね。