ようやく見つけた、記憶の片隅にあったりんごの歌。





でも、記憶に会ったのとは少し違っていて

物凄くシュールだった。


リンゴが林を飛んで抜けていくところくらいしか覚えてなくて

それ以外は「理解不能だな」と子ども心に思ってたのは覚えてる。