モニターサイトに登録して小銭を稼ごうと企んでいるれーなです。こんばんは。


毎日こまめにアンケートに答えてこつこつとポイントを貯めてるのですが、

これ、あんまり貯まらなくてね・・・。


でも! 今日はようやくリアルアンケート的なものに参加しかけてきた。

実際に参加したのではなく、補欠要員として会場まで足を運んだだけで。

欠席者がいたら参加してポイントがフルで貰えて、

全員出席したら私はその時点でさようならして半分のポイントが貰える。


なにそれw欠席者がいないのがベストじゃん♪

と思って会場へ行きました。

他の人たちいが来るまで待機して、案の定全員揃ったので

すぐに帰ってきました。

これで数千円貰えるんだから有り難いものですな。



丁度会社員の帰宅時間にビジネス街へ行ったので

普段見慣れない会社帰りのサラリーマンとかOLさんとか

そういう人で溢れてる都心の街並みを見物して

丸善で手帳を買って帰ってきた。


手帳はいつも1月始まりを買ってるけれど

今年は年を挟んでいろいろあるから

記録の意味を込めて10月始まりの手帳を買った。

今使ってるのがまだまだ使えるけど、

ちょー可愛いんだけど

でかくて重くてあんまり書くこともないから持ち運べなくて

まぁ不便なので、もっとちっちゃくて機能的なものにしてみた。



今日のPUPIたんのニコ生楽しみだなぁ。

すっかりブログ放置してた。



暇だし寝れないしなので、近況でも書くかのん。





引っ越すことになったので、お部屋探しをここ1カ月程してました。

無事引っ越し先も決まり、引っ越す日程もほぼ決定。

しかも、便利だし広いし賃貸の割には設備整い過ぎてるし

その割に安いしで、

かなり満足な物件に巡り合えて満足してます。



しかし、いつその話を職場のボスにするか・・・

そろそろ言わないといけないよなぁと思いつつ心が重い(´・ω・`)





先週、兄夫婦に子どもが生まれましたヽ(*´ー`*)ノ

2人目、男の子です。

まだ見てないんだけど、

落ちついた頃を見計らってお邪魔しに行こうと思っています。


出産祝いを何か買おうと思うけれども、何がいいのかなぁ。

男の子用品は全く持って分からない。

・・・服とか?





今日、久々に美容院へ行きました。

毎回縮毛矯正を掛けているのですが、

最近は髪の傷みが酷いから、

私の知ってる限り一番トリートメント効果の高いサロンへ行ったのですが、

なのに何で毎回そこに行かないのかってそれなりに理由のあるところなのですが、

やっぱり多少不便でも時間が1.5倍くらい掛ったとしても、

気に入った美容師さんのいるサロンが一番だなぁと。


うん・・・いろいろな意味で疲れた(A;´・ω・)





その他には・・・

テトリスのやり過ぎで

肩凝りと腰痛が酷い。





そんな感じで、またそのうち~((((((((⊂( ・ω・)⊃

この間の土曜日、CASCADEのライブに行ってきました@ELL


ニューアルバム「メガラニカ」のツアー。

復活1発目のフルアルバムなわけで、かなーり好きな感じのアルバムだったので

ウキウキしてチケ取ったは良いものの、

当日、体調不良(´・ω・`)

薬飲むほどじゃないけど、いやむしろ、

毎日の疲れと

前日の酒と←

すきっぱらに飲んで胃がやられてたので

あんまり前に行かないつもりでペタンコサンダルで行きました。


開場10分くらい前に会場に着きました。

駅のコインロッカーにタオルを忘れてきたのを後悔しつつ、

あぢーと思いながら炎天下で並んで、

近くにいた人に「何番ですか?」って聞いたら、

教えてくれないわ、私のチケを覗きこむわ、私がその人のチケを見たらやっと見せてくれたけど、声を一言も発しないわで、

理解不能な10代らしき女に苛々しつつ。


中に入って、2柵前の一段目一番後ろを確保。ちゃんとマサシ君の目の前(*/∀\*)

柵が多いから一番後ろでも狭くて、前にいる人が迫ってきてアタフタしましたけどw

ライブが始まってしまえば楽しいのね♪


ある曲で「タオルを回してねー」と言われた。どおりで物販タオルの所持率が高いわけだ。

タオルを忘れたことを更に後悔ヽ(`Д´)ノ

でも、みんなが回してるから自分は腕だけ回してても結構楽しかったw

タオル回すと風が吹いて涼しいのね(


たまちゃんにはすごーく申し訳ないんだけど

「パフュームの振り付け師さんが振り付けしてくれたんやで」と言っていた曲のたまちゃんのダンスは、

声上げて腹抱えて笑いました。ごめんね、笑いが抑えられなかったwww

後ろで一緒に踊ってるしんぺーさんは普通にかっこよかったんだけど。


アルバムの曲も、いつもライブでやる曲も、

夏ならではで久々に聞けた曲もあって楽しかった。


やっぱ体調良くなかったんで、ずっと1段目の一番後ろで見てたけど、

アンコールでは前に行きました。

そしたら

いや、知ってたんだけど、見てたんだけど、

私よりずっと体格のいい人のモッシュに巻き込まれて

吹っ飛ばされまくったwww

楽しかったけど、吹っ飛ばされながら頻繁にジャンプしないといけないから

おばちゃんは大変です(*/∀\*)

前行くつもりもなかったから、足踏まれて痛かったしw



8月15日にまた名古屋に来るらしい。

行けるかは分かんないけど、行けるといいなぁ~





で、思ったこと。




私にとってはマサシ君が世界で一番かっこよい!!!



ですです。