モニターサイトに登録して小銭を稼ごうと企んでいるれーなです。こんばんは。


毎日こまめにアンケートに答えてこつこつとポイントを貯めてるのですが、

これ、あんまり貯まらなくてね・・・。


でも! 今日はようやくリアルアンケート的なものに参加しかけてきた。

実際に参加したのではなく、補欠要員として会場まで足を運んだだけで。

欠席者がいたら参加してポイントがフルで貰えて、

全員出席したら私はその時点でさようならして半分のポイントが貰える。


なにそれw欠席者がいないのがベストじゃん♪

と思って会場へ行きました。

他の人たちいが来るまで待機して、案の定全員揃ったので

すぐに帰ってきました。

これで数千円貰えるんだから有り難いものですな。



丁度会社員の帰宅時間にビジネス街へ行ったので

普段見慣れない会社帰りのサラリーマンとかOLさんとか

そういう人で溢れてる都心の街並みを見物して

丸善で手帳を買って帰ってきた。


手帳はいつも1月始まりを買ってるけれど

今年は年を挟んでいろいろあるから

記録の意味を込めて10月始まりの手帳を買った。

今使ってるのがまだまだ使えるけど、

ちょー可愛いんだけど

でかくて重くてあんまり書くこともないから持ち運べなくて

まぁ不便なので、もっとちっちゃくて機能的なものにしてみた。



今日のPUPIたんのニコ生楽しみだなぁ。