この間の土曜日、CASCADEのライブに行ってきました@ELL


ニューアルバム「メガラニカ」のツアー。

復活1発目のフルアルバムなわけで、かなーり好きな感じのアルバムだったので

ウキウキしてチケ取ったは良いものの、

当日、体調不良(´・ω・`)

薬飲むほどじゃないけど、いやむしろ、

毎日の疲れと

前日の酒と←

すきっぱらに飲んで胃がやられてたので

あんまり前に行かないつもりでペタンコサンダルで行きました。


開場10分くらい前に会場に着きました。

駅のコインロッカーにタオルを忘れてきたのを後悔しつつ、

あぢーと思いながら炎天下で並んで、

近くにいた人に「何番ですか?」って聞いたら、

教えてくれないわ、私のチケを覗きこむわ、私がその人のチケを見たらやっと見せてくれたけど、声を一言も発しないわで、

理解不能な10代らしき女に苛々しつつ。


中に入って、2柵前の一段目一番後ろを確保。ちゃんとマサシ君の目の前(*/∀\*)

柵が多いから一番後ろでも狭くて、前にいる人が迫ってきてアタフタしましたけどw

ライブが始まってしまえば楽しいのね♪


ある曲で「タオルを回してねー」と言われた。どおりで物販タオルの所持率が高いわけだ。

タオルを忘れたことを更に後悔ヽ(`Д´)ノ

でも、みんなが回してるから自分は腕だけ回してても結構楽しかったw

タオル回すと風が吹いて涼しいのね(


たまちゃんにはすごーく申し訳ないんだけど

「パフュームの振り付け師さんが振り付けしてくれたんやで」と言っていた曲のたまちゃんのダンスは、

声上げて腹抱えて笑いました。ごめんね、笑いが抑えられなかったwww

後ろで一緒に踊ってるしんぺーさんは普通にかっこよかったんだけど。


アルバムの曲も、いつもライブでやる曲も、

夏ならではで久々に聞けた曲もあって楽しかった。


やっぱ体調良くなかったんで、ずっと1段目の一番後ろで見てたけど、

アンコールでは前に行きました。

そしたら

いや、知ってたんだけど、見てたんだけど、

私よりずっと体格のいい人のモッシュに巻き込まれて

吹っ飛ばされまくったwww

楽しかったけど、吹っ飛ばされながら頻繁にジャンプしないといけないから

おばちゃんは大変です(*/∀\*)

前行くつもりもなかったから、足踏まれて痛かったしw



8月15日にまた名古屋に来るらしい。

行けるかは分かんないけど、行けるといいなぁ~





で、思ったこと。




私にとってはマサシ君が世界で一番かっこよい!!!



ですです。