この間の土曜日、CASCADEのライブに行ってきました@ELL
ニューアルバム「メガラニカ」のツアー。
復活1発目のフルアルバムなわけで、かなーり好きな感じのアルバムだったので
ウキウキしてチケ取ったは良いものの、
当日、体調不良(´・ω・`)
薬飲むほどじゃないけど、いやむしろ、
毎日の疲れと
前日の酒と←
すきっぱらに飲んで胃がやられてたので
あんまり前に行かないつもりでペタンコサンダルで行きました。
開場10分くらい前に会場に着きました。
駅のコインロッカーにタオルを忘れてきたのを後悔しつつ、
あぢーと思いながら炎天下で並んで、
近くにいた人に「何番ですか?」って聞いたら、
教えてくれないわ、私のチケを覗きこむわ、私がその人のチケを見たらやっと見せてくれたけど、声を一言も発しないわで、
理解不能な10代らしき女に苛々しつつ。
中に入って、2柵前の一段目一番後ろを確保。ちゃんとマサシ君の目の前(*/∀\*)
柵が多いから一番後ろでも狭くて、前にいる人が迫ってきてアタフタしましたけどw
ライブが始まってしまえば楽しいのね♪
ある曲で「タオルを回してねー」と言われた。どおりで物販タオルの所持率が高いわけだ。
タオルを忘れたことを更に後悔ヽ(`Д´)ノ
でも、みんなが回してるから自分は腕だけ回してても結構楽しかったw
タオル回すと風が吹いて涼しいのね(
たまちゃんにはすごーく申し訳ないんだけど
「パフュームの振り付け師さんが振り付けしてくれたんやで」と言っていた曲のたまちゃんのダンスは、
声上げて腹抱えて笑いました。ごめんね、笑いが抑えられなかったwww
後ろで一緒に踊ってるしんぺーさんは普通にかっこよかったんだけど。
アルバムの曲も、いつもライブでやる曲も、
夏ならではで久々に聞けた曲もあって楽しかった。
やっぱ体調良くなかったんで、ずっと1段目の一番後ろで見てたけど、
アンコールでは前に行きました。
そしたら
いや、知ってたんだけど、見てたんだけど、
私よりずっと体格のいい人のモッシュに巻き込まれて
吹っ飛ばされまくったwww
楽しかったけど、吹っ飛ばされながら頻繁にジャンプしないといけないから
おばちゃんは大変です(*/∀\*)
前行くつもりもなかったから、足踏まれて痛かったしw
8月15日にまた名古屋に来るらしい。
行けるかは分かんないけど、行けるといいなぁ~
で、思ったこと。
私にとってはマサシ君が世界で一番かっこよい!!!
ですです。