すっかりブログ放置してた。



暇だし寝れないしなので、近況でも書くかのん。





引っ越すことになったので、お部屋探しをここ1カ月程してました。

無事引っ越し先も決まり、引っ越す日程もほぼ決定。

しかも、便利だし広いし賃貸の割には設備整い過ぎてるし

その割に安いしで、

かなり満足な物件に巡り合えて満足してます。



しかし、いつその話を職場のボスにするか・・・

そろそろ言わないといけないよなぁと思いつつ心が重い(´・ω・`)





先週、兄夫婦に子どもが生まれましたヽ(*´ー`*)ノ

2人目、男の子です。

まだ見てないんだけど、

落ちついた頃を見計らってお邪魔しに行こうと思っています。


出産祝いを何か買おうと思うけれども、何がいいのかなぁ。

男の子用品は全く持って分からない。

・・・服とか?





今日、久々に美容院へ行きました。

毎回縮毛矯正を掛けているのですが、

最近は髪の傷みが酷いから、

私の知ってる限り一番トリートメント効果の高いサロンへ行ったのですが、

なのに何で毎回そこに行かないのかってそれなりに理由のあるところなのですが、

やっぱり多少不便でも時間が1.5倍くらい掛ったとしても、

気に入った美容師さんのいるサロンが一番だなぁと。


うん・・・いろいろな意味で疲れた(A;´・ω・)





その他には・・・

テトリスのやり過ぎで

肩凝りと腰痛が酷い。





そんな感じで、またそのうち~((((((((⊂( ・ω・)⊃