冷たい空気の中に居ると、
まず咳が出て、
喉にブツブツが出来て、
そのうちゼーゼー言い始めるので、
例えモコモコ服を着こんであったかかかったとしても
暖房を切ることが出来ない体質。
冬は嫌いです。
身体のいろんなところがいろんな風におかしくなるから。
なんでみんなあんなに平気なんだろうと、
いつも不思議で仕方がない。
羨ましい。
そんだけ。
冷たい空気の中に居ると、
まず咳が出て、
喉にブツブツが出来て、
そのうちゼーゼー言い始めるので、
例えモコモコ服を着こんであったかかかったとしても
暖房を切ることが出来ない体質。
冬は嫌いです。
身体のいろんなところがいろんな風におかしくなるから。
なんでみんなあんなに平気なんだろうと、
いつも不思議で仕方がない。
羨ましい。
そんだけ。