冷たい空気の中に居ると、

まず咳が出て、

喉にブツブツが出来て、

そのうちゼーゼー言い始めるので、

例えモコモコ服を着こんであったかかかったとしても

暖房を切ることが出来ない体質。



冬は嫌いです。

身体のいろんなところがいろんな風におかしくなるから。


なんでみんなあんなに平気なんだろうと、

いつも不思議で仕方がない。

羨ましい。


そんだけ。