今月の頭に引越をして、なんとかまぁネットが繋がるようになりました。


まだ家具が全部は揃ってなかったり、

何かといろいろと問題は山積みなんですが、

毎日仕事と家事しかしてない気がするんですが。


ネットが繋がっただけでも心がほっとしますわね。

立派な依存症ですわねおほほ。


「調べ物が楽になった」

「今の時代ネットがないと駄目でしょ!」

っていう周りの声を隠れ蓑に

コツコツと、

動画やら音楽やらイラストやらを漁る日々が始まりますウヒヒ。


しかし、前のマンションは初期費用だけであとはネット使い放題だったけれど

自分で契約して自分で工事依頼して

っていうのをやると、月々の使用料も凄い掛かるのね。

知ってたけど、やっぱきついなぁうーん。