こんにちはクローバー

 

インナーチャイルド専門
スピリチュアルヒーラーの
齋藤えりです。

 

あなたの心の傷、
インナーチャイルドを癒して、

ありのままに生きる!
 

あなたの魂が本当に望む生き方を

導くお手伝いをしています。

7月中頃から、
人数限定
60分zoom無料カウンセリングの
募集をします
(フォローしてお待ちくださいね)


🪽プロフィールはこちら

来て下さりありがとうございます😊



なぜインナーチャイルド専門

スピリュアルヒーラーに

なったのか、人を救いたいと思ったのか

連日に渡り過去を振り返りながら

書いています。



 この記事は今のところパート6まで続いています。今日でパート7です。




 優しいあなたへ🪽

私はもうこの、暴力を受け、暴力をする、

共依存の渦中にいません。


私がなぜスピリチュアリティに目覚め、

自分を癒し、そして人を

癒して行きたいと決めたのか、

そんな物語だと思い

どうか読んでみてください😌




私は機能不全の家庭で育ちました。 


両親共にACアダルトチルドレンの

可能性が非常に高く、

欲しい愛情は何ももらえなかった。


母は3歳で蒸発それきり。

父からは10歳くらいから暴れ始め暴力を。

祖母は価値観を押し付ける毒親でした。


そして私、父、祖母と3世代に渡り

共依存の渦から抜け出せない日々。



あんなに嫌だった実家から出て

やっと一人暮らしをするも

実家に入り浸るように。。



それから数年紆余曲折ありまして、

県外に転勤になりました。



私はいよいよ実家から

離れないとならない距離に住むことに。



ここからがある意味ターニングポイント。

すでにAC、愛着障害、鬱を発症していましたが、なんとか気力だけで生きていました。



しかし転勤先に勤めて半年程で、

片目が開かない

腰が曲がらない

右耳が聞こえない

声が出ない



などの原因不明の未病にかかりました。

アパレルで働いていたため、

どれも致命的でこの4つが

合わさると接客がかなり困難でした。



今だからわかるのですが、

この生き方もうやめようよ🫷

と天がメッセージを私の身体を

不調にさせることで

教えてくれていたのですよね。



しかし当時の私には気づきませんでした。

眼帯をして、マスクをして、

(13、4年前くらいの話しですから販売スタッフがマスクをするのは当時御法度)

耳が聞こえず目も片目なため

フラフラしながら働いていました。



そしてついに原因不明の

めまいに襲われ、ベッドから

起き上がることが出来ませんでした。



しかも仕事の日にだけ

強烈なめまいに襲われる。



休みの日は鬱以外の身体の不調が

一切なくなっていたのです。

不思議でした。



でもこれも今だから分かる。

身体からの生き方へのメッセージでした。



私は休職し1年ぶりくらいに

実家へ戻りました。



離れてみて、気づいた。

やはり父と祖母は異常に見えました。



家具と、物で溢れかえり、

壁も床見えない

掃除も行き届かない



可愛そうにまるで泣いている

物達で溢れかえった実家は、

苦痛極まりない。



悲しみのオーラをまとった物達が

訴えてくるような。。

そんなイメージでした。



よくこんな家に今まで私はいれたな。

ようやく目が覚めたかのように、

はっとなりました。

(私がいない間にゴミ屋敷になったのではなく、

実家はずっと変わっていません)



苦しすぎて

たえられず発狂してしまいました。



祖母にすぐさま、

断捨離と掃除を提案しましたが、

もちろん受けいれてもらえず、



一人で父、祖母に支障のない

玄関や洗面所から断捨離をはじめました。



一応祖母にこれは使うか

など聞いたのですが、

3年前くらいの期限の切れたクーポンや、

ただのチラシも全て

捨ててはダメだと言われたので、



ふざけんな!

ゴミとっておいて何になるんだ。

と伝えても理解を得られなかったので、



もういいや!

勝手に私の判断で捨てちゃえー!

やってやろう!

と、どんどん捨て始めました。



休職している2ヶ月の1ヶ月半くらいは

断捨離についやしました。



物も生きている。

使われなくなり、ただ埃まみれ、

垢まみれでは、物も悲しいのです。



人の魂と同じく、

物も生まれ変わることができるのです。

そのためにはお役目を

終わらせてあげないとならない。



ありがとうとごめんねを伝えてどんどん

捨てて行きました。

最後は外壁まで洗い始めていました。笑



どんどん実家は生まれ変わりました。

心配だったのは父の怒り。

父は私が体調がよくなく出戻りしたのを

とても優しく迎えてくれました。



正直断捨離を勝手にしてしまい怖かった。

その優しさは一時かもしれないし、

相変わらず祖母にはブチギレていましたから。



父の部屋が1番カオスで、ぐちゃぐちゃ、

薄暗く、汚い。

悪霊のたまり場みたいになっていました。



私の部屋は霊道が重なっていて、

それもあり、家は気狂いな

暴力や気持ち悪さがあったと思います。



なので父の部屋以外の断捨離をしていました。

父は意外にも、私の断捨離を応援してくれました。



「ばぁさんがこんなになるまでためやがって!

おまえが処分してくれたからスッキリせいせいする!!」



これは、、、あくまで一般的には

コミュニケーションにも問題がありますし、

応援ではないのですが。

父からするとまだ会話が成り立ち、

私のやることを認める。

という流れです。



よし、やろう!

父の部屋と、祖母の押入れタンス以外は

ほぼ出来ました。



そして、断捨離が終わり、

掃除もし、カーテンなども全て変えてから、



父がなんと、

「家をリフォームしようかと思う。」

と突然話しはじめました!びっくり

父のエネルギーが少し変わったのです。



祖母は沢山沢山捨てられてしまい

毎日悲しんでいました。

使ったティッシュを捨てても

悲しんでいました。

祖母はそれだけ何かに依存していないと

いられないのだなと感じていました。



ごめんねおばあちゃん。

でもこれで何かが

家は変わる氣がしてならないんだ!

そう祖母には悪いなと思いながらしていました。



お待たせしました。

次から悲しみや苦しみはまだありますが、

徐々に逆転劇の始まり❣️




先程も少しふれましたが、

私の部屋のクローゼットには霊道が通り

その先の父の部屋は悪霊の住処でした。



私は実はこんなことも出来ます。


プロテクション


たんなるプロテクションではございません。

あらゆるネガティヴなモノを1回かけただけで

半年から1年は入れなくさせます。



そしてこのプロテクション実は

霊道すらずらしてしまいます。

霊道は消すことは出来ないため、

位置があなたに害の無い場所へ移ります。



最強なのです。

この断捨離時期、当時の私には

できなかった技術ですが、

のちにプロテクションが

使えるようになってから、

即実家にプロテクションをかけました。



見事実家から様々な

ネガティヴエネルギーは消え去り、

全く入れないクリアな状態に変わりましたニコニコ



私がみている限り、このプロテクションが

必要ない方はいなく、

かけると様々な良い効果があります。



エンパス、憑依体質の方には

特におススメです。

インナーチャイルドが傷ついている方は

オーラ状態もよくないので、

プロテクションをかけてあげるだけでも

余計なネガティヴから守られて

余計に傷つかずに済みますよ



今日も長い文章お読み頂き

ありがとうございましたニコニコ

お問い合わせはこちら↓


 
友だち追加
ID検索は、@fairy_brace
 
今ならあなたのインナーチャイルドにむけて
癒しのミニチャネリングメッセージを
ラインよりプレゼント🎁
 
お友達追加後、
「インナーチャイルド」とお送り下さい飛び出すハート
折り返しご連絡致します。
 
 
メール
fairy_brace@yahoo.co.jp
フルネームを記載してください。
折り返しメール致します。
 
 

インスタアカウント2つやってます

下矢印下矢印下矢印

 
 

HP完成まであと少し

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

フェアリーブレス  齋藤えり