こんにちは。


インナーチャイルド専門スピリチュアルヒーラーの齋藤えりです。


あなたの傷ついたインナーチャイルドを癒して、

ありのままに生きる。

あなたの魂が本当に望む生き方を

導くお手伝いをしています。




今日は自己紹介を書かせて頂きます音符
約8年ぶりに色々書くので色々不慣れですが
読んで頂けたら嬉しいですニコニコ




スピリチュアルヒーラー、

インナーチャイルドを癒す人

 齋藤えり


埼玉県の川口市で育ちました。


28歳からアラフォーの現在福島県の

郡山市で生活をしています。

 

主人と息子、娘とのスピリチュアルライフ

(育児でバタバタ笑い)を謳歌していますキラキラ


息子は草木や鉱物と会話が得意で

枯れたり萎れた草木にも

いのちを吹き込んだりクローバー


自然と合わせたパワーを使っている感じが

天然のヒーラーですごいなぁと関心しますキラキラ


娘はマリア受胎で授かったので、

始めはビックリしましたが

なんだかそろそろ赤ちゃんが来る歩く

そんな氣がしていて、

主人とすんなり受け入れました笑


神秘的なありがたい出来事に、

宇宙に、神様になにより娘に

感謝しています愛


父、母、祖父母に心からの感謝と愛を飛び出すハート

主人と子供達に心からの感謝と愛を飛び出すハート




生い立ち

私は幼少から見えない世界、

スピリチュアルなことが大好きで、

周りとは違う感覚、五感、六感があり

集団生活に馴染めない幼少、

思春期を過ごしていました


そのため、周りに合わせるのに

かなり苦労していました!

普通のフリをするというのが

中学時代は特に大変でした。


宇宙人やスターシード

あるあるかもしれませんね笑い


ASDの傾向に成人してからも気づかないまま、

日常生活は苦労することも多々ありました。



小さかった私は世界名作劇の

トラップ一家のアニメを観た時、

主人公のマリアがシスターの姿を

しているのを見た時、

なんだか分からない感情が吹き出していたのを覚えています飛び出すハート


シスターに憧れを抱いたのと、

聖母マリア様への尊敬の気持ちを持ち続けていました。


幼稚園は何故か仏教の幼稚園に入り、

お釈迦様の有り難みも感じました愛


神様は慈悲深い。

なんだかわからないけれど、

神様を信じ

見えない世界に思いをはせる

そんな子供でしたニコニコ

 


生活や育ち

恐ろしく破壊的かつ依存的な父と、

無関心な母との間に生まれ、

祖母を中心に幼少から育てられました。


理不尽な環境下で育つので

愛着障害

躁鬱

過食症にもなりました。


思春期の頃には、

荒れにあれ、心身共に

ボロボロになっていました。


幼い私を残していなくなってしまった母

可愛がりながらも激しく暴力をふるう父


血を吐きながら助けてと叫んでも

世間体を気にし父を庇う祖母


何も分からない逃げ場も分からない

まだまだ無知だった10代の私


学校では優等生でいなくてはならなかった。

父にとっての完璧な私でいないとならなかった。


中学後半からはやってられないと不登校になり、

反撃を開始します。

家にも帰らない、夜遊び歩くようになり、

優等生をやめました。


髪も金髪に染めて派手になりました。

(今はカラフルな髪色が沢山若い方中心に増えましたよね爆笑)



だんだんと荒れた心は次第に

祖母へやいばを向けていきました。


父から暴力(虐待)をされていたので、

次は私が祖母へDVをするようになっていきました。


なぜ父ではなく祖母へ?


それは父には逆らえない。

逆らったものならば

手痛い仕打ちが待っている。

恐怖で私は父に支配されていました。


なので力の弱い祖母へ、牙を向き始めました。

12歳くらいの時でした。


本当は父をいつあやめてしまうのか、、

逆に私がいつやられるか、、

いつ父をやってしまおうか。

本気で考えていました。


父を◯してしまいたい気持ちと、

祖母も憎い気持ちで

私は暴れちらしていました。

近所では当時噂になるほどでした。


しかし、心の中は寂しい、苦しい、

助けて、誰か、、、

私を救って、、、


誰にも話せない心の悲鳴をあげていました。



スピリチュアルとの再会


20代前半で当時の職場の後輩に、

とあるスピリチュアルカウンセラーを

紹介されました。


それまではスピリチュアル本は読むものの、

どこか遠い世界、私には手の届かない世界と思いカウンセリングやセラピーなどは受けたことがありませんでした。


ものはためしと半信半疑で行ってみました。


行ってビックリ!

前世の話しや守護霊からのメッセージを聞いて

涙が止まりませんでした。


癒される感覚があり、

これは本物!

と感じすぐにこれだ飛び出すハート

私はスピリチュアルカウンセラーになる!

と分かりました。


なんだか分からないけれど、

そんな技術もないのに、

漠然と22歳の私は思ったのでした。


そこから、

スピリチュアルカウンセラーになるために

學びに行って、挫折をしたり、


その後良き師に巡り会えて

インナーチャイルドの癒しや、内観、

ヒーリング技術やチャネリングなど

様々な能力を得て自分を癒して行きました


今では心から、自分を許して愛していると言えますし。


全く知らない母にも感謝と愛している。

父も許し愛している。


そんな私になれました。

父や祖母、家族との関係は良好です。


母親の愛をほとんど知らずに育った私が

どのように子供を愛し、育てていくのか、

こちらは私の學びや

課題でもあると思っていますニコニコ


 

現在は私が癒されているので

次は苦しんでいるあなたの

助けになろうと動き始めました。


あの苦しみは耐え難い。

インナーチャイルドが泣いている

過去の私のような苦しみを

今もあなたが味わっていると思うと、、


出会って助けてあげたい。

癒されていく喜びと、

本来の自分自身へ戻っていく

素晴らしさを人へ繋げて行きたい。

それが自分の使命だと感じています。


宇宙、様々な神、天使、天界からの縁を頂きこうして今があることに感謝しています。


そして今は亡き恩師

素晴らしい

スピリチュアルリーダーとして生き抜いた

福本いずみ氏に、感謝と愛をささげます飛び出すハート愛




おまけ

こちらはご興味あればどうぞ

私の資格や能力、経歴をずらずら書いています。



スピリチュアルの技術、資格

・ソウルヒーリング1st

・ソウルヒーリング2nd

・ライトヒーリング1st

・ライトヒーリング2nd

・ハートウォームエナジーはじめ、

トランスクリプションエナジー各種レベル3

・ディヴァインソウルチャネリング

・ディヴァインソウルプロテクション

・シヴァ神リンクマスター

・その他様々な神様リンク

・入魂

・勾玉セラピーセラピスト

・タロットカードリィーディんグ

・瞑想講座

・インナーチャイルドを癒して行く様々な瞑想法

他多数の秘技と技法


これらとお道具として生まれつき持ってきた

リィーディング能力を駆使し、

最適なインナーチャイルドの癒しを

提案していきますニコニコ



経歴

服飾専門学校を卒業

入学前卒業後合わせ12年間アパレル業界に勤務

2014年4月

横浜市にあるスピリチュアルカウンセラー養成講座へ入学

2014年9月

横浜市にあるスピリチュアルカウンセラー養成講座を、自主退校

2015年8月

福本いずみ師匠運営するフェアリーブルーに出会う

2016年1月

フェアリーブレス開業

自身のリィーディング能力と石との対話でお客様へ水晶ブレスを提供し始める

2016年4月

フェアリーブルー運営する

癒しのプロコースレベル2で様々なスピリチュアル知識技術や、ヒーラーを目指すべく基礎を学ぶ

2017年4月

フェアリーブルー運営する

癒しのプロコースレベル3で様々なスピリチュアル知識技術や、ヒーラーの独立を目指すべき基礎を学んだ

2018年4月〜

フェアリーブルー運営する

癒しのプロコースレベル4で様々なスピリチュアル知識技術を学びながら、フェアリーブルーよりチャネリング、プロテクションの提供を始める。

師匠監修の元、フェアリーブルーでのチャネリング、プロテクション、企画ヒーリングにも参加。

 

 2022年

フェアリーブルー閉店とともに卒業。



インスタも二つアカウントがあります

是非フォローしてください飛び出すハート






お問い合わせはこちら↓


🌈読むだけでインナーチャイルドが
癒されていく公式ライン
友だち追加
今ならあなたのインナーチャイルドにむけて
癒しのミニチャネリングメッセージを
ラインよりプレゼント🎁
お友達追加後、
「お名前本名」と、「インナーチャイルド」とお送り下さい飛び出すハート
折り返しご連絡致します。


メール
fairy_brace@yahoo.co.jp
件名にエナジー名、フルネームを記載してください。
折り返しメール致します。


HP完成まであと少し



最後まで読んで下さりありがとうございます。

フェアリーブレス  齋藤えり