やもりなのに壁のぼれない!? -7ページ目

応援の旗

やもりなのに壁のぼれない!?-110317_130740.JPG


成功を祈って。

天気のわからない天気予報w



広島で流れているらしい…
天気予報見えないよwww

ブラッコ!

職業

たまには写真も…

$やもりなのに壁のぼれない!?

↑ふぢこ(ヒョウモントカゲモドキ)ふふん❤


$やもりなのに壁のぼれない!?

↑アカハライモリ♂アカハラくん 
サイズでかっあせる

みなみやもりのクラリシュの写真はやはり撮れず…

ていうかイモリは飼ってないんですけどね。笑
でも可愛いからつい…

トップ絵を変えてみました(微かに)

まぁクラリシュを加えただけなんですけどね。笑
でもうまく描けたと個人的には気に入ってます。^^

$やもりなのに壁のぼれない!?


そもそも飼い始めたのはここ2ヶ月ちょっとで、
もともとは先輩がどこかから捕まえてきたらしいです。
奥多摩かどっかの島かなんかで。

部室で世話をしてくれていた先輩が居なくなり、行き場をなくしていたところを引き取ったんですが最初は凄く不安でしたね。苦笑
まず部室での飼い方も結構心配なかんじだったんですよ。
餌が何ヶ月もおがくずしか食べてないミルワームのみという状態だったので。
で、温度管理も全然されてなくて(10月はさすがに限界だろうと)。
最初は逃がしたほうがいいんじゃ?って聞いたんですけど関東には居ないやつだから逃がすのは環境に良くないということで。

まぁ今でもあまりいい飼い方とは言えないですしぶっちゃけまだ生きてくれていることに驚いているような状態なんですが…←最低
でもいまんとこ元気です、たぶん。

というわけで正式にブログに仲間入りです!
ごくたまに「ちゅんちゅんっ」って小鳥みたいに鳴く可愛いやつですので
これからよろしくお願いします!

…記事書けるかな(ぼそっ)