東京レプタイルズワールドでお迎えした新たな家族 ニト です。
新垣結衣さんも飼ってらっしゃるというヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコー)というヤモリ。
ちなみにオスです。
もう彼が来てからふぢこがギンギンムラムr…(;´∀`)静まれー
そしてニトはまだ若いから好奇心旺盛で活発!
かわゆすなぁ!
名前の由来は頭の模様。
電球に見えるのは僕だけでしょうか?
光の単位で ニト というのがあって
それがラテン語で 輝く という意味なので、輝く男になってもらおうかと命名しました。
凝り過ぎてわかんないですよね。笑
ふぢことクラリシュ共々宜しくお願いします(´ω`)/
iPhoneからの投稿