やもりなのに壁のぼれない!? -6ページ目

東レプにいってきます!


オレンジのウェストポーチ斜め掛けしてる奴いたらもしやそうかも。笑


iPhoneからの投稿

朝のニホントカゲ


photo:01


門の前で日光浴

ところでiPhoneから記事投稿するのってやりにくい…
てかiPhone画像編集がよくわからんあせる
もっとトカゲUPにしたいんだがなぁ

iPhoneからの投稿

のしのしゲロゲロ日和

いい加減更新せねばな…

というわけで3月下旬か4月頭に撮ったガマ写真
$やもりなのに壁のぼれない!?-110326_095016a.JPG


太陽光は生き物を綺麗に照らしますね!



僕は3年になって心機一転学業に励んでおります。
ブログはより閑散としていきます…←

ミナミヤモリ脱皮確認!

やもりなのに壁のぼれない!?-110331_142922.JPG

クラリシュが3日以上前に脱皮したんですが…
まだ襟巻きしてる。苦笑

脱皮を確認出来たのはまだ2回目ですが
もっと脱皮してるのかな?

まぁ元気で何より
ふぢこより動いてます。笑

ふぢこはシェルターに何ヵ月もヒッキーですよー
まぁ今週はちょっと出てきてくれたからいいか。笑

早く停電しても寒くない気温になってほしいな。

生きる道