お弁当、料理&ちょっとだけ愚痴ります。
食べる時間がない日はこれ!
朝、頑張る気がない時は
湯せんするだけのうなぎで
うな玉。
手作りスープとともに。
鶏肉とナスと豆腐を炒め
ちょい辛い四川風麻婆の素であえました。
ウマ^_^
たまにはパン
今日は、彩り鮮やか!
このフライパンは1人用には
めちゃ便利!
右はミソ味。
左は塩胡椒。