千葉の海の方のスーパーの魚はすごいよなにしろ刺身が こんな状態で売ってますから。 それも、これで900円とかだから。 おかげさまで豊かな食卓になります。 東京では刺身買えなくなるよね~。 ちなみに、目玉焼きはソース派です!